fc2ブログ

[Edit]

過ぎましたねえ

今年もクリスマスが過ぎましたが…どえりゃー冷えましたな。
ホワイトにはならなかったものの、雰囲気は出ていたかも。

ども。
クリスマスもへったくれもなく、独り掃除にいそしんでいたとどです。
カイヌシ、また管理組合でお留守だったの。
朝散歩も無しだったたぴさんがむくれていたのでちょい気分転換。
まっくだっ!
ま、こんなのもありですよね。

関西じゃマックではなくマクドと呼びますが、味は関西関東問わず
同じなんでしょうか。
たとえば関東のほうが甘みが強いとか
あっぷるぱいですね
そういうのは無し?

うーん…アップルパイ、久々焼こうかなあ…
食えりゃいいってことで
やめじゃ

うまけりゃいいってことで
ひとり暮らししてた頃のほうがマジメに作ってたな、アタシ。

たぴさんとマックを食していたのはここ。
駅前です
駅前のビジネスビルの前庭っちゅーか?
夏はここがビアガーデンになるんですが、冬はイルミです。
でも寒すぎてだ~れもおらん。
風が吹いてます~
そうなのよ…。
この時期って北風のはずが、なぜか南から風が吹いてしかも寒いの。
なんでしょうねえ…?

アウトレットのツリーも
でっかいちゅりーです
きれいでした。

さっ。
気分を切り替えて次は正月に向けてれっつごー!
いろんなものを片付けて、すっきり年末を迎えたいもんです


Pagetop

Trackback

Comment

No title
そうなんです。 クリスマス終わったら、あって間にお正月ですもんね。
寒くなってようやくそんな季節かなぁ~という思いにいたりました。

LEDが普及して、イルミネーションってやつ。超きれいですもんね。
青い光ってきれいですよねぇ。
寒いと空気がすんでてなおきれい。
でもこれからお正月になると、そこまで気が回らないかも。。。

マックのアップルパイ、おいしいですよねーー大好き。
たまに熱い中身がドロッと出てきて痛い目にあうこともございますが。
でもきっと味は同じではないか、と。
  • 2010-12-26│23:59 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
実感わかないですけどね~
タツちゃんじゅじゅさんの母さま~

体、温まりましたか^^?
クリスマスから正月って約一週間あるんですが、その割に忙しないですよね。
青いイルミでほっと一息です。あれが赤だったら落ち着かんよな~!
私としては寒い時期のほうが好きなので、この時期はよく外で空見てますヨ。
冷えますガ。

マックのアップルパイ、おいしいって言ってくれる人がいて良かった~。
私の周りじゃ、甘過ぎ、って言われることが多いッス。
熱々に気をつけながらはふはふトロリを味わうのがいいんですがねえ。
味は…全国共通ッスか。やっぱ。
  • 2010-12-27│08:10 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ