[Edit]

久しぶりに見た夢が

たぴさんが出てまいりました。
夢は毎晩見ているんですがめったに登場せん。
それが出てきたのはいいんですが…

お腹、壊してるって。
おなかがいたいの
こんな顔して出てこられても。

てかあの世で腹壊すってどーなの?
何食ったらそうなるの?
寒いの?!

よく腹を壊してはいましたけどね…
原因不明の細菌繁殖とかちょっと冷えたとか
三日に一回ぐらいは具合悪かった気がする。

ちょうどチーズケーキをお供えしたあとだったから
あれが何かまずかったのかしら?
つーか、お供えにそれほど効果があるのか?
やすいのだめです
くっ…この高級犬めが。

その後、カイヌシがどこからか
高級店のお菓子をもらってきてお供えしたら
出てこなくなりました。

出てくるなら安物どっさりお供えしちゃろか、と思いつつ
やっぱかわいそうだから高級品かなあ、とも思いつつ
元飼い主は複雑な気持ちになっているのでありました。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム