[Edit]

なんてカオスな

忍者、見ました。
くの一もいた。
そのむこう、ミニ新幹線が走ってた。

プラレールランドもできてた。

忍者、ありがとうでござる、とか言ってるし。
くの一はようこそでござる、って日本語おかしいし。
ミニ新幹線におっちゃんたちがまたがってるし。

そしてプラレールランドは入場制限!

…さて私はどこにいたでしょう。


正解、東京駅の地下構内。
なによそれ
通っただけです。

おべんきょしに行くのに通っただけなんですが、
さすが三連休の初日、イベントもりもりで。
忍者もなんかのプロモーションだったんだろうなあ。

ミニ新幹線はあれです、あの、SLとかのミニサイズので
小さい子供がまたがれるやつがミニサイズの線路走るの。
あれに大人がまたがってたんすよ。

アタシも乗りたかったわ。

プラレールの大規模なのもね、楽しかったんですよ。
よくできてるなー、ってしげしげ眺めちゃったりして。
でも場所がね。

いつもならそこまっすぐ突っ切ればいい広場に
でんっ、とできていて、周りを人がぐると囲んでて、
すんごい混んでたんですわ。

なのでちょっと焦りやんした。
いけたの?
だいじょうぶっす。そこは抜かりない。
10分ほど他にも寄り道したけどそれでも15分前には着いた。

んでしっかり頭を使ってまいりました。
うん、やっぱね、引き篭もらーでもね、
たまには人と侃侃諤諤やるのって大事よ。

でも頭いっぱいになると体動かす気力が失われるのよねー。
てことでこの三連休はぜーんぜん運動しとらん。
なんのためのたいいくのひ
いーんです!
頭の運動したんだからっ!

いろんな意味で刺激の多かった、土曜日でございました。



Pagetop

Comment

お疲れさまっす
東京駅で、魔窟には寄らなかったんスか…?(笑)
  • 2017-10-10│12:38 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!

あんら~、私も土曜日東京駅通りましたよ~!

人が凄くて終始イライラしていました(笑

これまたプラレールイベントなんっていったら激混みになるの想像つきますわね(笑

お疲れ様です~(TOT)
  • 2017-10-10│12:58 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: お疲れさまっす
いとこ殿

時間制限10分で寄ってまいりました。
そうでもせんことにゃあ…
  • 2017-10-10│13:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

あら~、ニアミスだったかしら!
三連休初日でしたしね、子供連れが多くていつもより混んでいましたな。
そこへもってきてプラレールですからな~。
でもプラレールがあるのに空いてる、となったらオシマイだよねっ。
だからそこはしゃーない、と納得しときました。
夕方通ったら撤収してたけど、あれ、毎日出し入れしてたんだろうな…
  • 2017-10-10│13:15 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
寄り道は
10分の寄り道はそれでしたか!
制限時間を設けると買わなくて済むかもですね(^^;
つい先日、ストレスのあまり魔窟に行って在庫を増やしてしまったダメな私でした(涙)
  • 2017-10-10│16:53 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
Re: 寄り道は
いとこ殿

そーなんす。セミナー後だとトラップにかかるっしょ?
だから前の10分って決めて突進したんです。
それでも危ない危ない。ふかふかに触ってしまいやした…
我慢したけどなー!在庫増やすわけにいかないし。
今年はいろんなものにカビが生えちゃったんすよ。
毛糸もちゃんと見ていないけど確認しないとです。
  • 2017-10-10│17:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム