[Edit]

赤飯炊いたぞ

はい、赤飯、炊きました。
お赤飯
おなごのお祝いといえばやっぱりこれでございましょう。

やっと?
…たぶん、それじゃないです。
言いたいことはたぶん、わかっていますが。ええ。

そうではなくて、ですね。

和胡さん、決定したそうです。
トライアル途中で、もー可愛くて可愛くて、って。
確定、というのが正しいのかしら?

ばんざ~い!

ママさんにね、トイレでもついて歩いて、
パパさん息子さんにもなついたんですって。
だからトライアル開始から三日と経たずに決定ですって。
ぴったりしてました
ええそうでしたね。
たぴさん、カイヌシがトイレにたつと後追いしてましたね。
和胡さんも、私のトイレにはついてきてたんですが
あれは…食いっぱぐれないよーに、だった気がしなくもない…

わんこには、トイレにでもついていく、
ってのがひとつの目安なんじゃないかなって気がする。
和胡さんも、そういう人を見つけられたんだな、と。
めでたいわな
ええ、なので赤飯。
たらふく、食しました。
うまかったっす。


和胡さん、幸せにな。




Pagetop

Comment

わこさーん!
よかったなー よかったなあああ。
やっぱりご縁ってあるんだね。
いっぱいいっぱい愛されて幸せになってください!

きっとたぴさんの尽力もあってのことだと信じております。ありがとね。もう少ししたらお供えお届けします♪
  • 2017-09-11│20:16 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
Re: わこさーん!
ポンタさん

あーい! ご縁ってあるもんですねえ!
最初、和胡が参加しなかった場所の里親会に会いに来てくださったんですって。
そこが一番おうちから近いとこだったから。
でもいなかったんで、翌週の遠いとこの里親会まで来てくださったんですって。
んで3時間、ずーっと可愛い可愛いって見続けてくださってね、やっぱりうちの子に、って。
トライアルに行ったその日にお役所行って登録変更した、っていうからねえ^^;
それ、どーすんだ、と思ったけどママさんの意志が固かったんだな。
熱意ってすげーなー、って思いましたです。
うん、お供え、期待してます(笑)なんたってたぴさんには赤飯よりアルちんパンが一番だ!

  • 2017-09-12│08:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム