[Edit]

なぜにきくらげ

和胡日記は7月5日までです。
左のカテゴリ欄にある「保護犬・和胡」からご覧ください。

きくらげを栽培している夢を見ました。
きくらげですか
なぜか、青い葉っぱがだんだん変色していって、
それがきくらげになる、という夢でしたが…

正しいきくらげ生育方法はそうじゃないからね!

ちなみに栽培キットはネットで買えます。
買ったことはないけど。
てか食べてもいないし食べようともしていない。

なのになぜきくらげ。

ども。
挫いた左足首をかばっていたら
右足横に水ぶくれができたとどです。
へんでしょ
わけわかめ。

最初はねー、右足も挫いてたのかしら?と思って
冷やしたりもしてたのね。
おなかです
それぐらい痛かったのよ。
でもしばらくしたら水ぶくれになってきたから、
なんでこんなとこが…と。
なにがどうなった
わからんなー。

トシとってくると変なとこ青くなってたり
覚えの無い傷が増えてたりするっしょー。
あんなもんじゃないの?

皆様もお気をつけください。

そしてきくらげの理由は依然不明、と。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム