[Edit]

強運の持ち主ということで

和胡日記は7月5日までです。
左のカテゴリ欄にある「保護犬・和胡」からご覧ください。

8月14日はたぴさんのうちのコ記念日
というやつです。
あついのにねえ
そうそう、んで翌日パルボ発症してな。
ショップ内感染がわかったのがうちにきてからだったから
人知れず処分されるてなことにもならず。

おまけにお盆だってえのに病院あいてたし。
おねーちゃんいたねえ
そーそー。
だからうやむやにならずに済んだし、
早く対応してもらえてたぴさん助かったんよな。

後遺症残っちゃったり癲癇出たりもしたけど
いたの
そなのよね。
いつも誰かの目があったから、心配なく暮らせたのよね。

そういう意味じゃあ、ウンのあるコだったとウンです
…そっちのウンはねえ…いまひとつだったけど。
後遺症のおかげでお腹だけはどーにもならんかった。
でも夜中でも昼間でも出させてやれたからねえ。

ま、総体的に運はいいほうであったろう、と。

てなこと思いながらお山に行ったら、さすがお盆、
なんかすんげー人が来ていまして。
そそくさと水やってそそくさと帰ってまいりました。

2週間に一回行ってるんだし、盆だからって特別感は無いしな。

おうちにいろいろお供えしときましょう。
お肉にジャージー牛乳、チーズケーキ、ありますよ。
和菓子派のコら用のまめかんも送っていただきましたよ。

暑いから、面倒ならお土産にしてもらうけどね、
帰ってこれそうなら帰っといで。
めんどい…
めんどくさそうやの…

ま、好きにすれ。

どっちみち、準備はしとくわな。

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム