[Edit]

猫バス到着

和胡日記は7月5日までです。
スクロールしていただくか、左のカテゴリ欄にある
「保護犬・和胡」からご覧ください。

この時期になると必ず、眠りたいのに眠れない
でも眠くてしょうがない、肩の痛みに襲われます。
必ず、一日だけ。んでカレンダーを見ると

ああ…お盆か…

痛みで思い出す、7月の盆の入り。
年々痛みがひどくなるのは、帰ってくる団体が
大きくなっていっているせいなのかしら。

マジで頭痛薬も効かないのよ?
痛いのよ?
一日で消えるけど。

頼むから、私の肩を猫バスの停留所に
しないでおくれでないかい?
ほら
お花です
お花、いただいたからこっちを降り場に…
いうこときかねーよ
…しくしく。

さしあたって、和牛焼いて、ラスクお供えしておきました。

なんかもー和牛置いたとたんに
わらわらっと寄ってたかってはぐはぐしている映像がね…

そのあと横になって煎餅みたいにラスク齧りながら
腹出してる姿がね…

ええ、ただの妄想ですけれど。

でもなんとなく、帰ってきたんかなーって。

だからいいんです。
痛い人でも。


8月もまた痛むんだけどね…



Pagetop

Comment

No title
今晩は。
ありゃ~、おたぴ君のお気に召さなかったんですね。
うーーーん、安定感は確かに悪いですが・・・
でも、猫ばすなら降りられると思ったんですが・・
まあ、帰るときにもっていって女子達に渡してください。
メイは途中まで便乗したらしくて、昨日の夜に帰ってきました。
我が家はぶーさん肉と西瓜をお供えしました。
帰るときに又便乗させて下さいね、おたぴ君。
お帰りなさあい
たぴさん、いっつも肩に担いでもらっていたから、目指すはあそこだ! って^^

長旅終えてホッとして「帰ってきたー」とくつろいでいるんでしょうね。

美味しいものたくさん食べて、カイヌシさんやとどさんにいっぱい甘えてゆっくりしていってください♪

  • 2017-07-15│06:01 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

こんにちは。
なんかもー眠くてしょうがない日が続いています。
バス停やって力尽きたかも…
お花はやっぱりおなごたちが喜ぶんでしょうね。
ヤツらが喜んだのは肉だったらしいです^^;
メイさんも帰ってましたか。マオさん喜んだだろうな。
今回は左肩に降りて右肩から帰ったらしく、今はまだ
右の痛みが残っています。
マジでバス停、欲しいわ~!
  • 2017-07-17│15:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: お帰りなさあい
ポンタさん

たぴさんが高いとこ見るときは肩の上でしたからねえ。
着地するのもやっぱりそこなのか、と^^;
なで肩カイヌシのとこには着地せんらしいですよ。
あー、なんか団体さん連れて来といて自分は寝っころがって尻掻いてました。
接待は任せたぞ、てか。
おかげで眠いっすよ~!
  • 2017-07-17│15:33 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム