[Edit]

まあどうしましょ

和胡日記は7月5日までです。
スクロールしていただくか、左のカテゴリ欄にある
「保護犬・和胡」からご覧ください。

というわけでネタが尽きたとどです。
ども。
この4ヶ月、和胡のことぐらいしかやってなかったからなー。

あとは仕事だわ仕事。

毎日、二日分ぐらいの作業こなしてたから
頭痛くてねー。
編み物もちょっととんでるしなー。

そういや和胡が来る前にちょっと作業してましてね
部屋の模様替えしたんすよ。
そしたら
メルヘンですかい?
いやにメルヘンちっくになりましてねえ…
布団カバーがいかんのか、と真っ白に換えてみましたが
何か解決した気配もなく。

やっぱ本棚に壁紙貼ったのがあれだったかなあ?
これ、イケアのなので後ろがただのベニヤ板なんですな。
なので壁紙買ってきて貼ってみたんですよ。

それだけでだいぶすっきり見えるようにはなった。

はずなのに。

未だ悶々としている私でございます。はい。


…おや?今日って七夕?
あらやだ。
暦まで忘れてたわ…



Pagetop

Comment

夏らしくていいんじゃないっすかね?
夏らしくサワヤカでいいと思いますけどー?
しっくり来ませんか(笑)

暦まで忘れてたといえば。
昨日はワタクシ誕生日だったのですが、九州の大雨を信頼する熊本出身の旦那、絶賛試験期間中の息子。
2人ともすっかり忘れているみたいでした(^^;;
この歳ではご馳走やケーキを食べるわけでもなく、私も通常通りの仕事。
誕生日プレゼントと言われても日頃好きに毛糸買ってるし、今更ねえって感じだし。
頭いっぱいの2人に、今日私誕生日なんだよねー、とわざわざ言う気にもなれず(^^;;
そのうち気がつくかなーと放っておくことにしました。
この歳になるとそんなもん(笑)
  • 2017-07-07│09:11 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
Re: 夏らしくていいんじゃないっすかね?
いとこ殿

夏らしいかな。以前、全部白にしてみたら
お通夜みたいだと言われまして。
柄物にしてみたらなんだかメルヘンだと…
普段は電気もつけないので気にしないんですが、
たまに明るい中で見ると我ながら驚くんす^^;

そういやお誕生日だったすな。おめでとうございます^^
うん、九州の雨ね、私も気になってました。
旦那さんとこ、熊本だけど確かお身内が福岡よね?と。
息子君は試験? 夏休み前にあるんだっけ、試験って。
そういうことももはや遠い過去だわ~。
今日が7月7日だってことは理解できているんですが、
それと七夕が結びつかなくてねえ。
カイヌシも昨日、同じこと言いながら帰ってきましたよ。
なんで皆さんお天気気にするんだろう?って不思議だったんだって。
トシとってくると揃いも揃ってそんなもんですわなあ^^;
  • 2017-07-07│10:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム