[Edit]

そんなわけで

他のコもちょっと紹介しときますかな…

このコは
おこられちった
まる。

実は背後にいた
ねーってばー
雪音と遊んでいたんですが、
ちょっと本気になっちゃいまして
撤収させられてふてくされているところっす^^;

遠近があるのでわかりづらいんですが、
まる、小さいんですよ。んで雪音は大きい。和胡さん似だけど。
目の色は和胡さんより薄くて、サイズが2回りぐらいでかいのかな。

だもんで遊んでいるうちに雪音に頭ぽかぽかされちゃってねえ。
むきーっ!ってなっちゃったの。
その間、和胡さんは我関せずで知らん顔。

わんこってえのは表情豊かだから見てて本当に面白いっす。

和胡さん、うちに初めて来た頃は表情薄かったけど、
最後のころには
にゃ♪
結構顔に出るようになってて、
でも周りからはいつも穏やかで優しいお顔ねえ
おだやかよ?
なーんて褒めてもらっちゃたりしてて
にっこり
他のわんこの飼い主さんたちも
和胡になら平気で近寄ってきてくれたりして
いいコだったんだぜ?

だれが教えたのか
まさかあ
結構な悪巧みもしていたけれど。
可愛いもんでございましたです。

と、思ってくれる人、がいたらいいなー、
と思いつつ続けてまいりましたが、
和胡さんの写真が尽きました。

というわけで和胡日記はこれにておしまい。

また里親会にでも出かけて会うことがあったら
書きますな。

ではでは。




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム