• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

行ってきました

車で走ること1時間ほど、都内…えーと…
獨協大学の前あたりだったらしい…を通りかかったら、
どえりゃー量のセミが鳴いておりました。

もう?

我が家のほうに比べたらずいぶん早いなーと思いつつ、
もしや目的地のあたりもすでに真夏でセミぎんぎんなのかしらと恐れつつ、
行ってきました未来公園。

和胡さんの顔見に行ってきたん。
いた
がんばってんなー、と思いながら近づいてみたら、
飛びついて体擦り付けて甘えてきました。
2週間程度だから覚えてんだなー、と。

しばらく抱えて撫で繰り回しておりましたが、
暑さに耐えかねたらしく和胡が離れた^^;
あちーよー!
…暑すぎたらしい。セミは鳴いてないけど。

和胡さん、暑いの苦手なんよね。
ダブルコートだから暑いのはつらいんだろうなー。
割と毛が薄いほうだけどそれでももうきついらしいです。
はひい…

じーっとしているのも辛いだろうしちょっくら歩くか
ちょっとやで
と久しぶりに散歩もしてみたりしまして。

相変わらず、
いきなりっ
こんなことにもなっていましたが。

まあしかし、元気ではありました。
他のわんこたちとも仲良くやっているそうだし、
猫さんたちとも平気で過ごしているらしいし。

他のわんこやにゃんこは我が家では経験できないっすからな。

今回はお声がかかりませんでしたが、まあ大丈夫。
心配ないと思います。
あとはタイミングってやつかなあ。

会いに行ったらいなかった、って日が来ることを
心待ちにしている…ってのもなんか変だけど。

でもそういうもんなんすよ。はい。




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム