[Edit]

お花畑

最近、仕事をしていると脇から
はえた
和胡さんが生える我が家です。
ども。
生えるだけならどーってことはないない。

たぴさんみたいにパソコンの電源ぶった切らなければいいのよ。

あやつはパソコン本体の電源だろうが
タップのほうのスイッチだろうが、
何でも器用に切ったからねえ…

その手の悪さはまったくやらない和胡さん。
手間がかからないっちゃかからないお嬢さんです。
そのお嬢さん、さてどこにいるでしょう。
どこでしょう

わ~こ~
よんだ?

見事な埋もれっぷりのこのお花畑、
どこにあるかってえと
びるがみえる
こんなとこ。
我が家からは線路を挟んだ向こう側、です。

この公園、今はだだっぴろい空き地のど真ん中に
ぽつんとあるオアシスみたいな広場ですが、
本来は両側にマンションが立ち並ぶなかにあるもの。

建設が始まったので数年も経てばタワーマンションの陰になるのかな。
人がものすごくたくさん住むようになったら、わんこの散歩も
おそらくはできなくなっちゃうんだろうな。

和胡さん、覚えといておくれ。
おはなですよ
こんなにきれいなところも、
あったんだってことをね。

たぴさんがいた頃はここまだできたばっかりで
立ち入り禁止だったから入ったことなかったんだよ。
和胡さんだけの
おはなどこ
記憶だよ。




Pagetop

Comment

No title
またもやご無沙汰でした(^^ゞ

この公園ってあそこかな?こんなにお花が咲いているんですね(^^)観に行ってみようっと♪ 
高校の前くらいからビル群を望む夜景が綺麗で気に入っていたんですが、最近は工事のクレーンが入ってきており…(;_:)

和胡さん、表情がすごく柔らかくなりましたね。愛情を注ぐとこんなに変わるんだなぁってジワジワ~と感動してます。

良い出会いがあることを祈ってます(^^)
  • 2017-06-09│22:43 |
  • P2 URL│
  • [edit]
Re: No title
P2さん

こんにちは^^
そうそう、高校前のあそこです。クレーンがねえ…惜しいですよねえ。
この先何年かかかって何棟も建てるみたいだから、どんどん見えなくなりますよ。
てかさっきそこまで行ってみたんですが、丸っと刈り取られてました^^;
なんちゅー情調の無い刈りかたか、ってぐらいまっ平らになっていましたです。
そのかわり、ボーダーさんが楽しそうに走っていたので…まあいいか、みたいな(笑)

和胡さん、だいぶ表情変わりましたですかね。ちょっと幼い顔になってきた気はしています。
目が丸々になってきたせいかなあ?
さすがに昨日シャンプーされたあとは三角になってました。
やっぱ柴系、水嫌いだわ…
  • 2017-06-10│12:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム