[Edit]

未来公園行ってきました

土曜の夜中12時ごろ、和胡さんの気晴らし散歩をしておりましたら
若いお嬢さんに声をかけられました。
うちのあたりはマンションだらけなのでどれがどれだかわからない人、
続出するんですよ。
だからそれかなーと思ったら。

駅、どこですか?

…夜中の12時まで何やってたんですか。
お店だって9時ごろにはしまっちゃうのにどこにいたんだー!
あ、海?もしかして。

この週末は海岸沿いでエアレースが開催されていたので、
それ見てたのかなあ。
でもあれ、5時には終わってるはずだしなあ。

と、疑問は尽きないものの、まじめにお答えして
駅の方向、所要時間、経路、全部お教えいたしました。
無事に帰ってくれたかな。

ということで未来公園。
またですか
ソフトクレートに搭載。
今回は扇風機つけず。
涼しかったからね。

クレートに入れられるのは嬉しくないので
でたい
こんなんですわ^^;

ホントはちゃんと座っててほしいんだけどなあ。
足が長いので立ちっぱなしだと揺られて気持ち悪くなっちゃうんだよね。
未来公園は遠いし、心配したんですが
だいじょぶだった
無事到着。
あ、うしろにいるのはびーちゃんですよ。
他のわんこがそばにいても平気どうしで並んでます。

相変わらず、子供には人気ですが
毎週お会いするおやついっぱいくれるおじさんがいたので
ちょーだい
じっ、と見る。

和胡さん、頼むから営業しとくれ…

という祈りか願いが通じたのか、お声がかかりまして

ただ、お家に猫さんがおられるそうで、相性がどんなもんかがね…

猫だけはうちじゃあ経験させてやれないのでねえ。
野良さんには寄って行っちゃうんだけどすごい剣幕で怒られるんで
接触させたことはないんですよ。

なのでトライアルでどうなるか、ですけれども。

お声がかかること自体、とてもありがたいことです。
と、嬉しい思いを抱えつつ、
だせー
帰っていったのでありました。

詳しい予定はこれからだしね!
それまでは続く!



Pagetop

Comment

トライアル決定ですか?
うまくいくといいですねえ〜。

ところで何時ぞやの、キンチョーのGの折り紙…検索してみたところかなりリアルだとか。
折りたかった…(笑)
  • 2017-06-05│09:35 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
Re: トライアル決定ですか?
いとこ殿

へい、トライアル、ってことになりました。
ただその方、もう一頭小型犬をご希望なので、そのコとの相性もありますから
そちらのコを保護されているお家にいったんお預けしてそこの方に
お届けしていただくほうがいいかな、というお話をしとります。
何事も相性ありき、ですからね。無理は禁物なのです。

あー、あれ、検索したんすか…
型紙、ダウンロードできますぜ…
私は一生見たくないけどなー。
  • 2017-06-05│10:19 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
アンケートは未着です。
郵送したのかもしれませんね~。
そのうち確認します。

丸投げで本当に申し訳ありません。
無理せずにトライアルが成功するといいな~って思ってます。
里親会当日を欠席した私は何も言う権利はないかもしれませんが・・・
土曜日・日曜日と植木屋さんの対応で
もうヘロヘロ~、仕事も山積だし・・・
でも、柏の葉里親会へは伺いますので、そこでお会い出ればいいな~
と思ってます。
なんとかかんとか和胡さんが嫁入りするまで
頑張りまっす。
Re: No title
鹿村さん

おはようございます。
あれ?アンケート、まだですか?
メールで送るっておっしゃってましたが、
もしかしたらアドレスわからないのかな。
アドレス、どれだっけかなあ、って聞こえたから…

トライアルは人間と犬の双方が納得するためのものですが
犬のほうは何も言えませんから成り代わってしゃべる人が必要ですわね。
そういう意味では希望者さんと直接お話しできる機会ではありました。
でもまあ、本来の希望者さんであるご両親はお見えになっていなかったので
トライアルのときにTさんが連れて行ってくださいますからお任せしましょう。
長年やっておられる方ですから目は肥えていらっしゃるでしょうし^^
次回までに和胡さんの嫁入り道具一式そろえておかないと、です。
  • 2017-06-06│08:49 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム