[Edit]

柏、行ってきました

クソ暑くなった週末、光化学スモッグが出ていた
我が家地方です。
ども。

5月にスモッグってねえ…これから暑くなったら毎日出るのかなあ。
今年の夏も恐いなあ。
スモッグの中歩くと具合悪くなっちゃうもんねえ。

というわけで
あちー!
到着早々、暑さに参った和胡さん。
てかもう車内がね、冷房入れてても日が当たると暑かったね。

普段は口を開くってことをあまりしない和胡さんですが
こう暑いと
あいたくちが
開いた口が塞がらない。

そんなに暑けりゃ水飲めば良さそうなもんですが
いらない
飲まないんですって。
なんでだろね?

あ、今回も決まりませんでしたが横にいた男の子がね
かわいいよー
って言ってくれましてね。

猫さんをご所望のご家族でしたけれど
そう思ってもらえる人がいるってことは
和胡さんには希望があるってことで。

ま、また頑張りましょうです。
あちー
次回は越谷、行ってみるぞー、と。


あ、そうそう、今回来ていたちびさんで
決まらなかったこのコ、
なに?
なんともかわゆい。

人間が恐くて仕方ないのでびくびくしていますが
触られて威嚇するとかは無いので、そのうち馴れるでしょう。

一緒にがんば。


Pagetop

Comment

暑いですなー
猫にとってはまだそんなに熱くないようですが、ワンコにとっては暑いですなー。
わこさん、本当に表情豊かになりましたね!
いいご縁があることを願っております。

靴下もアップしてください笑。
  • 2017-05-23│06:45 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
Re: 暑いですなー
いとこ殿

暑いっすなー。
そっか、猫さんはまだ平気なんだなこれぐらいなら。
犬はもうねえ…たぴさんなんか確実に外出拒否だわ。
和胡さん、朝晩ぐらいはまだ涼しいのでいいんですが
昼間の暑さは無理ですわね。
そろそろ留守番中の冷房も考えないとです。

あー、靴下。
忘れてた…
  • 2017-05-23│08:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。
柏の葉公園里親会、お疲れ様でした。
暑かったですね~。
木陰でも人間でもつらかったです。
でも、まだ蚊のつくない季節だからいいんですが、
7月以降は蚊がブンブン!!
夏のネコさんはペットボトルを凍らせたものを
ゲージに入れて、葭簀で日差しをさけてます。
ワンコは木陰なんですが、蚊がね~。
なので1匹に一個蚊取り線香がつきます。

和胡さん、評判はいいんですがご縁につながりませんね~。
おすすめなのに~。
次回の越谷もがんばりましょう!!

追伸 AWSへプロフィール変更のメールを
再送しました。
週中にでもついたかどうか確認してみます。
  • 2017-05-23│12:54 |
  • 鹿村 URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
すでに蚊も出ていたし暑かったし、大変でしたね。
この先はもっと大変になるんだなあ…
越谷は東屋が使えるからまだいいですが柏は日の下ですもんね。
和胡さんはフィラリアが心配なので夏はパスしたほうがいいかも。
薬は飲ませていますが追いつかないかもしれないしなあ。

プロフィール、ありがとうございます。
次回ぐらいには変わっているといいんですが。
  • 2017-05-23│15:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム