[Edit]

和胡、晴天の下

というわけで行ってきました越谷。
どこここ?
越谷恐るべし…
だだっ広くてどこがどこだかわかんねー。

てか、いい公園ですね、あれは。
ただ広いだけじゃなく、ちゃんと運動する人のことも
くつろぐ人のことも考えて作られてあって犬も歩きやすい。

風が吹いたらかなり寒そうだけど。

とりあえず、和胡さん、お座り。
すわるけど
お座りといえばお座りはするんですが
他のわんこや人が大勢で気になって仕方がない。
だって普段は私と二人だけですからねえ…

ま、でもこれから3時間がんばるんだ。
和胡!
あいっ
がんばるのだ!
とどさんは離れているからなっ!

しょぼん
が、がんばれっ!

かくして、里親会は始まったのでありました。
会場こんなん
次回へ続く。



Pagetop

Comment

埼玉の空の下
埼玉に住んで30年の私、先日初めて行ったのが越谷のその公園でした。
伸びやかで、たくさんの家族連れがいてもせせこましい感じが全然しなくてなんて良いところだろうと思ったのが4月5日のこと。
まさかとどくろっとさんと和胡さんが千葉からあの公園に来るなんて‼︎
日に日に幸せそうになってきた和胡さんと、ベールに包まれたとどくろっとさんにお会いできる距離まで近づいたのに。
ペーパードライバー歴の長〜い私の運転では、残念ながらちかくてもとても遠い場所でした。

和胡さんがさらに幸せになる日が来ますように。
  • 2017-04-25│12:13 |
  • タロウの母 URL│
  • [edit]
Re: 埼玉の空の下
タロウさんの母さま

おー、越谷、いらっしゃってたんですか。
4月はじめっていうと桜が見ごろだったのかしら?
先日は新緑が爽やかでしたよー^^
そうそう、たくさんの家族連れに部活の学生さんたちに、と盛りだくさんにいらっしゃってました。
なのに全然せせこましさがなくて、いいなーこの公園、次回は椅子と編み物持って行こう、と(笑)
案外、高速でびゅーんと走ってしまえば近いんですが、私もペーパー歴が長いですからね~、
カイヌシいなかったら行けていませんわ。機会がありましたらまた是非おいでませ。
あ、私はベールの向こうぐらいがちょうどいいですよ。
ナマモノ見ると、皆さん腰が引けますんで^^;
和胡の幸せな将来、見守ってやってくださいましねー。
  • 2017-04-25│13:13 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム