[Edit]

和胡、アウトレットに行く

久しぶりにひどい風邪をひきました。
感染元、カイヌシ。
やつがどっかから風邪をもらってきましてね…

治ったかな~、って頃に私が悪化いたしました。
二日ほど絶食。
熱が出て夜中も汗まみれになっちゃうんす。

消化に体力をまわしている余裕が無いので食べられないの。

そろそろ食べないと、体力そのものがなくなってきたけどね。
洗濯物もすげーたまっちゃったし。
それでも仕事は休めないという。

オソロシヤオソロシヤ…

で、和胡さん、昨日今日の話ではないんですが
アウトレットに連れて行ったりしております。
てか駅前にあるから行ってんだけど。

人馴れは抜群、人は大好き、ではあるんですが、
大勢の人がいるところでも落ち着いていられる、
というのとは別物なのでトレーニングをね、してるんです。
まつ!
…トレーニングの必要がないぐらい平気らしい。

他にも犬連れの人はおりますので
いぬ?
通りかかるとちょっと気にする。

でも
わかた
なんとなく言葉を理解しつつあるご様子。

とはいえ、じっと座っていられるのは
お店の中にいるのが見えているあいだであって
見えなくなるほど遠くに行くと
いなくなた
となります。

でもまあおおむね
もどてきた
いいんじゃないでしょうか。


なーんにも問題の無いお嬢さんなのでありまする。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム