[Edit]

和胡、甘ったれる

つーかね…

ものすごーい甘えん坊なのですよ、和胡さん。

仕事をしている間は、相手をしてもらえないとわかっているので
ひとりで静かにケージの中で寝ていたりします。
でもいったん席を立つと、トイレであっても着いてくる。

カイヌシが自分の部屋で仕事をしていても
撫でれ
脇の下から頭を突っ込んできます。

ソファに座っていたら、手の中に鼻をつっこんで
持ち上げて頭を撫でろと要求するし。
新聞読もうとしても
なでてくれ
撫でるのが先じゃとおっしゃる。

カイヌシもソファに座ると
そっちも
お前も撫でれと目で訴える。

あげく、横になったら
のったもん
上にのっかる。

かわいいんすけどね。

かわいいもんなんですけれども。

一人二人じゃ手が足りませんわ。

大家族で、撫で回してくれる飼い主さん、
どっかにいないもんですかねえ…


Pagetop

Comment

だいぶ肉がつきましたな!
かわいいっすねえ…
表情も穏やかになったみたいだし、わこさん今すっごく幸せなんじゃないでしょうか。
しかしこの調子では編み物どころではありませんな(笑)
とどさんが編み物してくれないと私もイマイチつまらないっす(笑)
  • 2017-04-05│10:06 |
  • カイヌシいとこ URL│
  • [edit]
Re: だいぶ肉がつきましたな!
むっちりしてきました。
毛質が柔らかいのでさわり心地はいいっすよ~。
食欲だけは満たされることがないみたいですが。

もーね、さて編もうと思ってもぐいぐい押してきますしね、
あ、毛糸を咥えるのはなんとか止めてくれたんですけどね、
ともかく自分をかまえと頭突きしてきますのよ。
例の赤いちゃんちゃんこは写真中で着用しとりますぜ。
でもそれ以来、編めてないです。
困ったもんやわ…
  • 2017-04-05│10:25 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム