[Edit]

和胡、狩る気満々

先日の病院のあと、気分転換に
いつもと違う公園に行った和胡さん。
ごきげん
機嫌よく歩いております。

このまま行くと、マリーナに出るんだけどなあ…
海、大丈夫かなあ…
なんかいる!
和胡さん、なにやら発見。

おそらく犬生お初にお目にかかったであろう
帆を立てたヨットでございます。
ちょうど、練習を終えてマリーナに戻ってきたところに遭遇。

海に浮かぶヨットに
ろっくおん
ロックオン。

…実は和胡さん、動くものを追っかけます。
サッカーしている子供が蹴ったボールとか
餌を探して歩き回っているハトとか

草むらに潜むネズミとか…

かさっ、という小さな音を聞き逃しません。
あとあれだ、猫にも跳んでいきます。
尻尾振って走り寄ってるからただの興味かもしれんのですけど。

今のところ、和胡に狩られるドン臭い生き物はおりませんが
夏になったら虫を追っかけるんじゃなかろーか?
Gさんハンターになるのかしら?

まあねえ…本能だからしょうがないんだけどねえ…
でも和胡さんや。
それは
狩りたい
無理だと思うよ…

いつの日か、
ふんっ
ヨットを仕留めるかもしれない
和胡さんなのでありました。



Pagetop

Comment

望みは大きく^^
アハハー、わこさんガッツだぜっ♪
いつか仕留めて見せておくれ。

採血後の包帯が凛々しいね。
だいぶホネホネしなくなってきたんじゃありませんか? 不安から解放されて食べたものがちゃんと身になってきたのかな。

手術が無事に済んで元気に新しい家族のもとに行けるといいですね!
  • 2017-03-29│19:36 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
Re: 望みは大きく^^
ポンタさん

結構いろんなもの狙うんですよこれが。
ハンググライダーぐらいなら飛び掛りそうっす^^;

元々細身なんでしょうが、当初より2キロ増えてますし
後ろ足なんざ筋肉びっちりですぜ。
鶏肉とターキーアキレスが効いたかな?
細マッチョ女子になりましたわ(笑)
手術はちょっと心配ですが、無事済んであとフィラリアが消えれば
問題ゼロになることだし、いい家族が見つかれば万々歳ですわい。
  • 2017-03-30│08:47 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム