[Edit]

和胡、お店に入る

おそらくお店なんてものに入ったことは
一度も無いであろう和胡さん。
興味をそそられるものがたくさんあるところでどうするか。

ちょっとそれを見てみたいというか、
躾もできるな、と思ったので行ってみやした。
なんだろ?
何が起きているのか理解不能、みたいな^^;

和胡さん、おもちゃにはまったく興味を示しません。
遊ぶ、ということが理解できていないので、
遊び道具には興味が無いんすな。

なので
はて?
何を見ても疑問符だらけ。

…もっとも。
なんだろ…
服やリード見たってそりゃあねえ…ではありますが。

でも、わからないなりに飛んでっちゃうコもいますから、
それを考えると手出しをしない、というのは良いコなわけです。
なのでしっかり褒めておきました。

そんなお店の中で和胡さんが唯一、
興味を示したのは
におう!
オヤツの試食…

本能やね~!

しかし興味を示したからってぐいぐい引張ってすっ飛んでいく
というわけではなく、あっち行きたい、と引張ることは引張るけど
引き戻せば諦める、という程度です。

なのでご褒美に鹿肉オヤツをあげておきました。
和胡さん、これで満足。
何が嬉しいって、褒めてもらえることが嬉しい。

なんとも健気なお嬢さんでございます。

はい。



Pagetop

Comment

わこちゃん!!
とどさん、お久しぶりです。なぜもう3月なのでしょう、真剣に不思議です。
光の速さで日々が過ぎて行ってます。

久しぶりにのぞいてみてびっくりしました。
わこちゃん超イイコじゃないですか(*‘∀‘)
そして、たぴさんって、本当に飼い主さんやとどさんといろんな所へ出かけて、楽しく日々を過ごしていたんだなって
改めて思いました。

わこちゃんも、良いところに預かってもらえたね。素敵なご縁がありますように!!
  • 2017-03-14│12:01 |
  • ももとかの母 URL│
  • [edit]
Re: わこちゃん!!
ももさんたちの母さま

ご無沙汰です~。気が付いたら日が過ぎてますねー。
なんだろう、トシをとるにつれ加速していくこの経過感は。

わこさん、そうなんす。いい子なんす。
経験値があまりにも低いがためにあれもこれも恐い恐い、
でも好奇心も旺盛であれもこれも興味がある、そんな感じです。
子犬のまま止まっちゃってた脳みそが今になってフル回転してるんでしょう。
寝床も、ようやくタオルかき集めなくても眠れるようになってきました。
いびきもオナラも出るようになって(笑)少しずつリラックスしつつあります。
特に何も問題ないし、飼いやすいコだし、いい里親さんを見つけてやりたいですわ。
  • 2017-03-14│13:16 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム