• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

階段って

あんまり意識したことは無かったんですが
犬って階段、のぼるんですかね?
たぴさんは小さい頃から普通にのぼってましたけど…

和胡さん、階段って知ってんのかなあ?

と思ったので近所の歩道橋に行ってみたんですが、
やっぱのぼったことが無かったようで恐がって恐がって。
でも人間が行けばちゃんと着いて来るおりこうさん。

2度ほど上り下りしてみたら慣れました。

なので今度は別の階段をトライ。
どこ?
相変わらず、頭の中は疑問符でいっぱいですが
好奇心も旺盛なのでおびえるってことはありません。

建物の中に入ってみたら
なんかたのしいかも
なぜか楽しそう。
何がツボにハマッたんだ???

課題の階段は
へいき
これも楽しそう。

おりるのは?
だいじょぶ
足の長さをもてあましている感はありましたが
こちらも平気。

なにせ
らくしょ
楽しそうです。

うむ。

車さえ克服できれば、このお嬢さんは
一緒にいろんなところに行けるコになるに違いない。

自分から他のコにつっかかっていくようなことも無いし、
小さな子供さんにいきなり触られても平気だし、
良い家族になれるコですよ。

というわけでわこさんは飼い主さん募集中です。
詳しくは鹿村ねーちゃんにコメントまたは
どうぶつ福祉の会AWSさんまでどうぞ。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム