[Edit]

今年の花見は

ただいま完全封鎖中の我が家。
ベランダ側の窓が外側から目張りされちゃってて
まーったくお外が見えないの。

換気に窓開けることもできんのよ?

そこまできっちり閉じるのは今週いっぱいなんだけど、
目張りを外したところで見えるのは足場なわけで。
毎年楽しんでいた桜はちょっと残念なことになりそうだ

と思っていたら。
桜だわこれ
お山で咲いていました。

寒緋桜でしょうけど、桜は桜だ。

でもってコイヌノフグリも
コイヌノフグリどす
咲き始めてるし。

ヒマラヤのくせに春も早い

と思いながら蝋梅を眺めていたとどです。
ども。
水仙も咲いてるし、冬から春の4か月分ぐらいが一気に咲いてるわ。

なんだかんだ言いながらも、季節は進むねえ。
としとるわねー
うっせい。
あたしゃアンタと暮らし始めたときからばばーだわ。
度合いが少々進んだところでどーってことねいわ。

いろんなこと忘れるけど
わすれてないの
あー、それは大丈夫。
なんとかなるなる。

たぶん。

と、思いたいな。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム