[Edit]

使いきれていない…

おもちゃに遊ばれている気がする。
あそぶ~♪
遊ぶ、ではない。
遊ばれる、だ。

機能が多すぎる、てのもあるけど、
Windowsでは使っていたはずの機能がうまく使えない。
モノが違うんだから、というわけでもないようだ。

なんじゃこりゃー!

と叫びながら日々ipadと格闘するとどです。
ども。
うーん…

たぴさんはいいなあ。
こんなややこしいこと何にも無くてさー。
あの世は遊んでればいいんだからなあ。
あるばいととかね
サンタさんのお手伝いぐらいなもんじゃ?

かきいれどきよ
そ、それはご迷惑を…

ほどほどよ
さいでっか。

ま、そーさね。
きーきーしないで使えるとこから使ってみりゃいいか。
おもちゃなんだしな。

たぴさん流に、
たのしく、ほどほどで、役に立ってくれりゃおっけ、
を目指そうかいな。

ねえ、たぴさん。



Pagetop

Comment

No title
こんにつわ。 iPad、お迎えになれておめでとうございます。
私は仕事のPCも携帯も外で使う用のPCはiPad+Keyboardだし、先日Bluetoothのイヤホンも買っちゃったし、かなりapple様へ納税しております。
辞書、アプリは安いけど、H/W考えると、ずいぶん高いものになりましたね^^
でも、きっとゲームとか始めたらはまっちゃうんでしょうねー

先日はコメントありがとうございました。
まー、色々あるし、ギシギシした人生を送りたくないし、私としては突然思いついて起こした行動ではないので、こちらの方が今後の人生に責任を持てると思っております。
海君が一番心配だったのですが、周りの人から「犬は大丈夫だよ」と言ってもらい、現に今も一緒に寝てくれるようになったので、感謝しております。海君に。

また来ますね、14日が。
  • 2017-02-10│22:17 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
タツちゃんたちの母さま
iPad Airから書いてみてます。入力がまだ遅いのよね〜。
そか。母さまはappleユーザーさんなのですね。使い慣れるとこんなに便利な道具はないんだろうとは思うんですけど、しばらくかかりそうだわ。

人生色々、ですからね。どんな生き方だって選べるんだから、納得できるように生きりゃあいいんだと思うですよ。母さまの新しい一歩に乾杯ですわ🍻
海君だけじゃなくみんな良い子ですもんね(^ ^)
ジュジュさんも見守ってくれてるし。14日はお供えはずみましょうね〜!
  • 2017-02-11│20:05 |
  • とど URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム