• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

なぜ走る

週末はご近所でマラソンが行われておりましたが
今回のお天気はどんなもんでしょう、暑かったのかな。
日曜は少し気温が上がりましたからねえ。

それにしても、人はなぜ走るのか。
犬だって
やれやれ
理由が無ければ走らないのに。

JRはなちゃんママが公園でイタグレ銀ちゃんに会ったら、
寒すぎて走るの拒否してたそうです。
走ったほうが暖かくなるんじゃないの?と思うのは人間だけらしい。

帰ってヒーター!とママさんせっついて帰っていったそうな。
夏のたぴさんがクーラークーラー言ってるのと一緒だな。
と思ったとどです。ども。

私はまーったく走らないよー。

でもね、腹筋とか大腿筋とか鍛えると、信号でちょっと走らなきゃ
みたいなときにらくに走れるようになりますな。
ひざが上がるってかなあ。

散髪屋のにーちゃん曰く、以前は走ってたけど今は自転車に切り替えて、
そしたら尻の一番上の部分の筋肉がいい具合について尻が上がった
んだそうですよ。

ママちゃりでちょろっとお買い物程度じゃなく
通勤で毎日結構な距離を走ってるからだろうけど。
尻筋は魅力的だが同じことはできないな。

てことで適当に
あるけばいいの
歩いてすませることにします。

毎朝1時間ほど、真っ暗な闇の中をてくてくと。

すんげー怪しい格好して。

…向かいから来た人が迂回するぐらい怪しいらしいが。

たぴさん連れてれば怪しい格好でも怪しまれないのになあ。
わらうです
ねえ、たぴさん。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム