[Edit]

ちゅー出た!

いや~、何年ぶりかな?
そこらへんでしょっちゅう出てはいたんですが
自分ちの庭で見たのは久しぶりだわー。

工事の邪魔にならないように隅にどけておいた
プランターやらのあたりをちょろちょろしていましたわ。
やばいやばい、住みつかれちゃうじゃねえか。

別にアレらに恨みがあるじゃないんだが
衛生上の問題もあるし何より入り込まれると
非常に厄介だからねえ。

とはいえ、工事現場の足場や物置だらけの現在、
退治なんて無理だし。

まあ、たぴさんがいなくて良かった、
と、ほっとしているとどです。
ども。

あの方、恐がって逃げ惑うかさもなくば
いっしょです
とかって連れて帰りかねん。

拾ったウサギもハムも、腰が引けてはいたけれど
すきじゃないです
追い出そうとか威嚇しようとかそういうことは
まったくなくて布団取られても我慢してたからなあ。

やだもんね
と思っていたかどうかは定かではないけれど
そういう感じなのかなーって。

なので。

ちゅーが居つかないよう、プランターを動かして掃除をして、
葉っぱのかげとかでも身を潜めていられるので
全面まんべんなく水遣りはしておいて。

それぐらいは勘弁しちくり。

私にも人間としての付き合いがあるからね。




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム