[Edit]

梅が咲いたぞ

相変わらず
寝てます
12時間睡眠をとりつつ回復中です。
合間に仕事してます、って感じ?

というわけですっかり忘れていたんですが
ご近所の梅林、12月31日の段階で
梅が咲いてます
咲いておりましたですよ。

確か2011年あたりも年末から咲いてたかしら?
さいてますの
うむ…あの年と気候が似ているのかもしれないね。

都内の梅の開花が平年より18日早い、とかって
ニュースがあったんですよね。
そういえばと思い出したんですが。

急激に寒くなって氷が張ったかと思えば
いや~に暖かくなってたぴさんぜはぜはしてたんだった。
気温の乱高下はこれからが本番、てことか。

気をつけないとぶり返すねえ。

皆様もお気をつけくださいましよ。



全然関係ないけど、たぴさんの
ふくらんだ口
食べる気満々でぷっくり膨らんだ口が
かわいかったわー。


なんのこっちゃい。


Pagetop

Comment

No title
昨日は月命日でしたね。一緒だから、たぴさんの事も一緒に思っております^^
何か食べてるたぴさんを・・・
復活されてきたみたいで良かった
寝て食べるのが一番の治療法ですよね
気を抜かず、大事になさってください

1枚目のお写真、超可愛い寝顔
可愛いおっさんにしか見えませんよ・・・(失礼)
  • 2017-01-15│21:46 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
Re: No title
タツちゃんの母さま

おはようございます。
月命日、一緒ですもんね…じゅじゅさんのぶんは甘いものがいいかなー
と思いながらお供えしておりますよ。
やっぱ元気に食べてくれてたときを思い出しますね。
私のほうはようやく回復してまいりました。ご心配おかけしてすんまへん。
このところめっちゃくっちゃ寒いのでできるだけ眠っておくようにはしています。
たぶん、寒さで体力削られるんだろうな。

たぴさん、どこでも寝ていましたからねえ。
酔っ払ったおっさんがどこでも寝ちゃうのとあんまかわらんなーって(^^;)
  • 2017-01-16│08:35 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム