[Edit]

あの世が見えた

えー…ちょっと死にかけました。
蘇りましたが。
てかこんな顔した
あっちいけ
たぴさんに塩まかれたというか。

呼吸できなくなりましてねえ…
副鼻腔炎ですかね、鼻の辺りが熱持って詰まっちゃって
そこへ喘息と不整脈起こしたもんだから。

おかげで三連休、横になり続けたとどです。
ども。
体重、三キロ減った。

体重減らすのは運動より食事制限っていうけどホントだなあ。
あっちゅーま
そうなのよね。
減ったのは筋肉だからね。
このタイミングで運動すりゃあいいんだろうけど。

無理っすよ。

てなこってまだぜーはーぜーはーしとりますが
ご飯もまだイマイチ食えておりませんが
これが今年の底だと願いつつ
かね~
がんばって働きまつ。

今週は冷えるってえから皆様もお気をつけてねっ。


Pagetop

Comment

お大事に
うちの職場でも12月半ばから喉が超痛くなって声が出なくなる、咳もひどい風邪が流行っておりますですよ…。
年末年始の人も足りない忙しい時に、さらに欠員が出るという(涙)

年末お忙しかったみたいなのでお疲れも出たんですかね。
お身体大切にしてくださいね!
  • 2017-01-10│11:26 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: お大事に
いとこ殿

ああ…その症状も出ましたわ… うまく嚥下もできないんですよねえ。
空気ばっかり飲んじゃうから逆流してくるし。たまんないですあれは。
私の商売、しゃべらないのだけは助かるんですけど頭が重いのはどーにも。
さっさと治したいとこだけど今やってるのがまた難儀だから(泣)
騙し騙しがんばりますわ。
いとこ殿もお気をつけて~。
  • 2017-01-10│11:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!

ええっ!!!大丈夫ですか??

何かあったらすぐに言って下さい~!!!
車飛ばして駆けつけますよ!

栄養つくもの送りますからね!
  • 2017-01-11│12:07 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

こんちは^^
心配かけてごめんなさいね。でも大丈夫っすよ^^b
いちおー介護のプロもおりますし、家の中のことはやってくれてます。
栄養は体にじゅーぶん蓄えてあるしなっ!

それよか、こないだのサッカー見ましたよん。
おなごたち、よーがんばりましたな。えらいえらい!
  • 2017-01-11│12:45 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
少しばかりのほうとう送ったので食べてみてくださいまし♪


そうなんです、本当によく頑張りました(^ー^)
ババアはテレビ見て号泣していましたよ(笑)
  • 2017-01-11│18:13 |
  • すう URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム