[Edit]

年越飯はコストコで

かつては
かいだしぷりいず
リクエストにおこたえして
こーきゅーなものをどっちゃり買いに行っておりましたが
現在は人間だけなのでだんだん適当になっております。

というわけで年末、
コストコ内部
こんなところで買い漁っていた我が家です。
ども。
食えりゃいいのよ食えりゃ。

だっておとな7人だし、半分おとな1人だし、
結構な量なのでねえ。
そりゃもー
いっぱいです
これで十分です!

ほぼ全部食いきりましたしな…
来年はさらに量を増やさんといかん気がするわ。

だんだん、質より量になってるよー。
普通は逆だろうに。

かどまつなしです
今年は特にね。
修繕工事やってるから邪魔になってもいかんし。
お正月様のお迎えはたぴさんがやってくれるだろうからな。

と、言い訳しながらどんどんずぼら化していく我が家なのである。


いーのよトシとってきたんだからそれで!



Pagetop

Comment

No title
おはようございます~!

コストコ、全然行ってない~!行きたくなってきた(笑

こちらはババアなのにいっこうに食欲衰えずどんどんレスラー化していく一方です・・・。
モモと二人、正月でブクブクしております(泣

コストコにお寿司があるのは初めて知りました!!
いつも、あのプルコギの試食のニオイに惹かれているんですよねえ(笑
パンオショコラが好きで買うのですが、食べきれず最近は買っていないです・・。連休にかいにいこうかしら(笑

すぐにおったっぴーずの影響をうけるすうですが今年もよろしくです~!!
  • 2017-01-06│10:48 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

おはようございます~。天気はいいねー!
すっげー寒いけどっ。

コストコ、行くとトラップに落ちるとこっすなー(笑)
見ちゃうとあれもこれも、って買っちゃうんだよねえ。
あー、プルコギ、あれは定番ですわ。
毎年買うけど半分持って帰ってるぞ(こーちゃんずが)。
パンオショコラは買いたいんだけど量が量なので買ったことないです。
さすがに二人であれはきついかなーって。冷凍庫も限界あるしっ。
あ、コストコのお寿司、普段からありますよ。
いたって普通の味ですけど、大人数のときはあれで十分間に合います。
機会があったらお試しくださいまし。

れっつ皆でブクブク♪
  • 2017-01-06│11:09 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございまする
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
おたぴさんは皆さんの心の中にしっかりとおられるようで、、、一緒に年越しされたんですね
年末年始のお料理はみんなで食べれば何でも美味しいですよねぇ
コスコ、混んでたんじゃないですかー?
私は恐ろしくて近づけなかったですぅ
今年もおたぴさんとかいぬし様と素敵な1年をお過ごしくださいませぇ~
  • 2017-01-09│19:16 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
Re: No title
タツちゃん達の母さま

おめでとうござりまする~。本年もよろしくお願いいたしまする。
へい、一緒に年越というかメシ食うときだけはいるらしいです。
旨いものは絶対逃さないんでしょうなあ^^;
Costco、混んではいたんですが、開店時間を繰り上げていたんですよ。
なのでさっさと行ってしまえば並ぶことも無く買い物できましたです。
今年の年末は覗きに行ってみてくださいまし。
母さまも皆さんと元気にお過ごしくださいね^^
  • 2017-01-10│08:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム