[Edit]

良いお年を

あまりの寒さにストーブつけました。
てか今まで使わずにすんでいたことが驚異的。
やっぱ暖冬ってやつっすかねえ。

たぴさんが最後に過ごした年末には
うまでした
スタバに干支マグ買いに行ってましたな。
そういや、と思いだして酉年のはどうじゃろか
と探してみたんですがイマイチ…

ちょっと上品にすぎるかなーと。
もっと猛然とトリやったらんかいっ!
という感じでしょうか。

ま、趣味は人それぞれっすからな。

なんとなーく年の瀬になってなんとなーく年が明けて
たぴさんのいない年が3年目に突入していくんでしょうが。
まいってきたです
あ、たぴさんとこはクリスマスに参ってまいりました。
クリスマスに寺に行って神様になったわんこに参る…
日本人ってホントにカオスだねえ。

猫クッキーの夢猫さんもお店を閉めるんだそうです。
結婚だからね、おめでたいんだけどね、
大変なお仕事だから両立は無理かな、って。

年年歳歳少しずつ変わっていくもんだ。
犬だって一年一年違ってたもんなあ。

最初の頃の顔と年とってからの顔と、
ずいぶんたぴさんの顔も変わったよな。
かわた?
うん。だいぶ違う。
覚えているのは、老犬になってからの顔なのかなあ。
そんなことを考えたり。

考えがとりとめもなく散っていくなあ…
仕事が泥沼なせいかしら?
それでも年末年始は平等にやってくるもんな。

今日は海まで散歩に行ってみよう。

皆様、良いお年を。



Pagetop

Comment

良いお年を〜!
三ヶ日くらいゆっくりできるといいですねえ…。
わたしは明日までがっつり仕事をしてきます。
大晦日はあそこ6時閉館らしいですが、うちのスーパー、文句入れるまで閉店にしないそうですのよ(笑)
毎年8時までダラダラ開けてて怒られているそうです。
明日何時に上がれるんだろ笑。

お天気いいから海は気持ちが良さそうですねー。
気分転換になりますように。

  • 2016-12-30│09:16 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰です。そして、大晦日。
1年とはアッて間で、
おたぴさんがいない年末ももう3回目…
また来年も一年、この子たちを思いながら、
お仕事に忙殺される毎日を送られるんでしょうね
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませm(._.)m
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します^_^
  • 2016-12-31│09:49 |
  • タツの母 URL│
  • [edit]
いとこ殿
仕事中っすか~?
今日は朝からコストコと船橋はしごして参りました。
勢ぞろいするから物資が足りなくてね~!
休みっても休めている気がしないけど、仕事がないだけでも気楽なのかなあ。
早めにあがれるといいですな。
良いお年を!
  • 2016-12-31│11:52 |
  • とど URL│
  • [edit]
タツちゃんたちの母さま
こちらこそご無沙汰です。
たぴさんがいない年末が3回目、てことはじゅじゅさんも同じですよね。
わかっちゃいるんだけど、数えちゃうんですよねえ…
母さまは年明けも北海道ですか? 
体調もですが行き来もお気をつけて頑張ってくださいましね。
また来年、よろしくお願いします^^
  • 2016-12-31│11:55 |
  • とど URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム