[Edit]

年末やー!

ということで
メガらーめん
メガ盛りラーメン2人前。
比較対象にらくらくふぉん置いてみました。

なにゆえラーメンかというと。
我が家のお車様に不具合があって、年末の忙しい時期だし
6時からしかメンテ時間があいていない、てことだったので
お預けしている間に晩飯時間となった、ということです。

でもほとんどモヤシだったからね。
カイヌシ、食いきったよ。
私もモヤシは食べたけど。

隣で夫婦と小さい子供一人が同じメガ盛り食してまして
目ン玉ひん剥かれたおたっぴーずの残りです。
ども。

ジジババになっても食欲旺盛^^b

お仕事は一山越えました。
んで
ぬまだって
泥沼にはまりました。

なんで引き受けるかー!
いや引き受けたのは仕方ない。
力関係もあるからなっ。

でもなんでそいつにやらせるかー!
はずせって言ったろーがっ!!
時間無いときにそいつはダメだーっ!!

と、怒鳴っておりました。

現実は小説よりナントカと申しますが
なにかぬけるんだ
トンネルを抜けたらそこは雪国なら上等なもんだ!

ほーかいちゅう
体調だけはなんとか維持しよう…

あれ?今日で店じまいの人、多いのかな?
皆様もお気をつけて。




Pagetop

Comment

No title
今晩は。
地震大丈夫でした??
久しぶりのポリポリ~ンでびっくりしました。
とど様、壊れましたか??
体調維持は必須ですから、美味しいもの食べて
お湯に入ってガンバです。
勤務先の事務所は今日で御用納めなんですが、
私は明日も出勤です。
うーーーん、給与計算が終らないよ~なのでして・・
お互いに頑張りましょう!!
終ったらビールとお寿司を食べるぞ!!
お寿司は回るやつですが・・・。
Re: No title
鹿村さん

おはようございます。
昨日の地震、それがですね…うちは鳴らなかったんですよ。
窓がぴしっと音を立てたので、あら地震?と思っていたらぐらぐらって。
年の瀬でもあることだし、大きな被害が無いといいんですが。

ワタクシ、壊れましたです。
昨日は社長にちょっときつめに言いました。
仕事請けてもいいんだけど、請けかた考えろ、って。
そりゃ他社が避けるようなの引き受けてあげるほうが客は助かりますが
作業者が困るわ赤字になるわ、みたいなのたて続けに引き受けてもあかんでしょー。
今回の作業5日間だけで残業時間20時間超えてんですもん。ペイしませんわ。
おや…鹿村さんも今日は出勤ですか。給与計算はなー、先延ばしにできないもんなー
と給料を受け取る側は思っちゃいますね^^; お疲れさまです。
そうそう、終わったらお寿司。回っててもスーパーのでもいいんです。
誰かが作ってくれたご飯、がいいっす。


  • 2016-12-29│08:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム