[Edit]

年賀状が!

書けてねえっ!
たいへんなのです

だってねー、
おどろくよ?
という理由なのです。

以前からそうではありましたがこの三日間はすさまじい。
たまらんよー
合間合間にご機嫌と期限を伺いながら必死に作業をする、
それがお仕事といっちゃあそれまでなんだが。

さすがにこれはしんどいわ。

脳の血管、二本か三本ぐらい切れたんじゃなかろうか。

ということで倒れなければ正月明けには書けるかもしれない。
でも正月休みが飛びそうな気配がしている…
なんか問い合わせあった…

さんざんなクリスマスを送ったとどでした。
よこせー
そこだけは頑張った。

でももう眠いんだ…ぱとらっしゅ…



Pagetop

Comment

う、うーむ。
いやほんとに大変っすなー_:(´ཀ`」 ∠):_
昨日、カイヌシのFBにノルディックウォーキングの楽しい画像がアップされておりましたが、とどさんはお家でお仕事…?

とゆー私も本日は体調不良者のおかげで延長勤務となりやして、
13〜21時、仕事でございましてよ!!
もう笑うしかないわ…
  • 2016-12-26│09:24 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: う、うーむ。
いとこ殿

そーそー、あやつは元気にノルディックウォーキングやってましたよ。
一緒に行く?と言われましたが却下。仕事でキーキーしてましたもん。
そのあとは実家に行ってたようですが、ワタクシ、昼飯も抜きでした。
余裕無さ過ぎだ…けどその理由がサーバーのエラーってのが腹立つのよねー。
量が多いだけなら地道に作業すれば終わるけど、見通しが立たないんだもん。
そして今日も明日もその状態っすよ。ホントに困る。

おお…そちらも出勤ですか。体調不良の人を責めることはできませんしなあ。
お互いがんばりましょうぞ…
  • 2016-12-26│09:46 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム