[Edit]

メリーですか~?

皆様三連休しかもクリスマスとあって
幸せな気分に浸っておられるんじゃないでしょうか。

…冷や水ぶっかけてえ

とは申しませんが、苦悶中のとどです。
ども。
柚子湯だけは入りました。
かいぶん、ての
ちなみにこれはレモンっす。

イモたちに食われまくって実がならなくなりまして、
まともに生ったのはこのときが最後ぐらいでしたわ。
なんとも…
まとも、と言えるほどのサイズでもないか。

それにしても毎度のことながら因果な仕事ですなあ。
正月はさんで前後の時期は忙しさピークに近いです。
これ以上やれって言われたら吐くぞー。

とわめいていたのが聞こえたんだか…
先日も遊びに来てくれた保護わんこ改めRちゃんが
昼飯もって木曜に来てくれました。

幸せのお裾分け、だそうだ。

前回は正式譲渡前だったせいもあってか、表情が硬かったんだけどね
今回はぱかっと口をあけて大笑いしてたし、家の中走り回ってたし、
ご飯くれくれもしてたし、もう馴染んだみたいでした。

わんこが幸せな姿を見ると癒されるねえ…
なでくりまくってもふもふ充填したけど、やっぱ
ごよう?
このもふもふが恋しいなあと
思うのであります。


メリークリスマス、でありますように。


Pagetop

Comment

お疲れ様でございやす
わたくしも今日明日8時まで仕事でございやす〜。いや、昨日も8時まで働いてましたっけ。
年末も閉店までのフル出勤ですわい。

ちなみに旦那も今朝から週明けまで出張に行ってしまいまして、夫婦揃って仕事三昧(笑)
息子は家で1人でノビノビなクリスマス。

お風呂を支えにお互い頑張りましょう(^◇^;)
  • 2016-12-23│09:56 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: お疲れ様でございやす
いとこ殿

お互いお疲れさまで(笑)
そっかあ…そちらのお仕事もこの時期は忙しいんでしたな。
こないだケーキ屋さんに行ったら高校3年生がバイトの面接に来てました。
3学期は授業が無いからバイトしたいんだって。授業、無かったんだっけ?
でも高校生がのんびりバイトできる場所じゃないぞクリスマスのケーキ屋は!
息子君、ヒマなら私の仕事手伝うかい^^?
きっと、まじめにオベンキョするほうがマシだと思うだろうな…
あ、でもパソコン無いとできねーや!
しゃーない、自力で頑張るべいっ。
  • 2016-12-23│10:12 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様です。
私も〇年ぶりの会社員生活で疲れがたまりました。
お風呂とビールが生きがいです。
この時期の飲食店の多忙は地獄ですよね~。
バイトもいいけど、お家の手伝いをすると
母様のありがたみがわかると思いますね。
主婦業は究極のブラックですから・・・
ご多忙とは思いますが、お体を壊さないようにして下さい。
明日から寒くなるそうですよ。
気候と気圧の乱高下でメイの咳がひどくなって
休日診療をしている動物病院へ行きましたから・・
とど様も緊急で病院へ行かないのうにご自愛ください。

Re: No title
鹿村さん

おはようございます。今日も仕事っす…
メイさん、大丈夫ですか? 落ち着いてくれているといいなあ。
私も昨日は倒れておりました。肩こりから来るものだと思うんですが、
頭痛とめまいがひどくなっちゃって使い物にならなくなっとりましたです。
そもそも客のシステムがまともに動かないことが問題なんだー!
サーバーが落ちるなー! てな感じですのでイライラが募る募る。
普通に仕事させてくれー、ですよお(泣)
ヤツらはせっせと働いている私たちの有り難味なんぞ欠片も感じてくれんからなあ。
明後日までこれにかかりっきりの予定デス。もーいやっす…
  • 2016-12-25│09:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム