[Edit]

つきてきた

いただいたりんごの箱に
ねみ~い
にゃんこを乗っけてみたら可愛かった。

りんごが尽き、そろそろみかんも危ない我が家です。
ども。
りんごは一日一個だがみかんは6個ぐらいかしらね…

某企業が散漫な仕事の発注をしてくれるもので
あたふたし続けているもんだからお昼ご飯がね~!
仕事しながら口に放り込めるもの、ってえと

おにぎりとみかん

が定番でございましょう。
今日の作業はやべえぞ、と思ったら
おにぎり握ってみかん剥きまくっておくのさ。

いつもだね
…食ってるだけまだマシだと思う。
食うヒマも無くなるときがあるからな。

確かに、たぴさんがいた頃にくらべりゃあ
それ以前に戻っちゃったみたいな生活だがなあ。
昔はトマトかじってやり過ごしてたからなー。

命のトマトだったわ…

たぴさんがいた時は忙しかろうが寒かろうが
毎日朝晩散歩してたんだけどねー。
そだろ
あれはあれで大変だったが。

気力体力根性やる気、すべて尽きた状態で
たぴさんの散歩は辛いものがあったわさ…
あるけたでそ?
私の運動には、な。
たぴさんの運動にはなってなかったのが問題よ。

なぜに担いで歩かにゃならん。

散歩がなぜに重量挙げ?

腰痛追加してどーするよ!


…それでも、まあ…なあ…
今はあったかいお風呂だけが楽しみっすよ。

今日も風呂を目指して仕事するべー!



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム