[Edit]

頭痛にミカン

頭痛にノ○○ン、な~んてCMが昔あったなー、と。
頭痛薬てか痛み止め系のお薬のCMはほとんど
女性ばっかりですかねえ?

確かに頭痛もちの女性は大勢いらっしゃるようですが、
男性だってなるんじゃないのかなーと思ったり。
でもカイヌシが頭痛薬飲んでるの、見ないなあ。

てなこって頭痛もちのとどです。
ども。
目と肩こりから来るものだと思うけどね。

先日のお仕事で毎日痛み止めのお世話になっちゃったんですが、
あんまり飲みすぎてもいかんので我慢していたら
イライラきいいいっ!となってしまいまして…

ミカンをドカ食いしたんですよ。

んで、ふっ、と気が付いたら頭痛が消えてた。

もしや単なるビタミン欠乏症か?!
てことでせっせとミカンを食していたら、
だいぶマシなんですよね~。

調べてみると、偏頭痛には柑橘系が良くない
てなハナシもあるようです。
凝り系ならいいのかもしれない。

そのかわり…

今年はミカンがお高めなのでミカン代が嵩みます。
はい。


脈絡なく…
太い
ふっとい足だったなー、と。


Pagetop

Comment

カッコイイ
ぶっとい足最高!!!
たぴさん、お手はなさったんでしょうか?
お手の後、握手なんかもできたら、
すごーく握りがいがあっただろうな💕
  • 2016-12-09│13:28 |
  • タロウの母 URL│
  • [edit]
Re: カッコイイ
タロウさんの母さま

へ~い。お手していましたよ~。
あまりの重量感に、思いっきりお手されると体がつんのめりました。
お手というより重いパンチをくらった感じかしらね。
あのぶっとい足でも高速お手おかわり伏せできてましたしねえ。
握手は…しましたけど、ふんっ!って振り払われました^^;
  • 2016-12-09│15:07 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム