[Edit]

シュナ、だと?

7日のイベント情報に、シュナフェス、てのがありまして。
成田ゆめ牧場だっけか。
シュナ大量って…
なぐりこむぞー
でございますわよ。

どーしてもシュナとだけは相性が悪かった
たぴさんです。
ども。

シュナだけは、道の向こうを歩いているだけでもがるがるがる。
オヤツで釣っても
やったる
シュナにだけは喧嘩を売る。

もっとも…
シュナのほうも、どのコもたぴさん見ると喧嘩腰だったから
コギとシュナの相性が激悪なのかもしれんが。

どーしてそこまでシュナとだけはあかんかったのか。
むかしからね
…あんたらどっちも日本国籍ぢゃん。
そんな昔の話持ち出されてもねえ…

このところ、毎朝散歩をしているんですが、何頭かのシュナを見かけます。
同じコースをたぴさん連れて散歩していたら…流血の惨事だったんだろーか。
ふと、そんなことを思いついた、立冬の朝でございました。



Pagetop

Comment

No title
おはようございます~!

それ、めちゃわかります!モモもクーもシュナ大嫌い!!(笑
シュナもうちの子嫌い(笑

コギ大量、ってのはないのかしら??
コギ大量とかになったら失神もんですわ!!

昨夜はモモは吐き戻し、12時半、3時、4時半と起こされて激激寝不足な飼い主でやんす(泣
  • 2016-11-08│07:56 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

モモちゃん大丈夫か~?!
何が原因かわからないと不安だけど落ち着いたのかな?
すうさんも寝不足のままお仕事じゃ大変だわ。
近くなら昼間預かるとこなんだけど…

コギフェス、アメリカのヤツは今年のコギ数、800ですってよ。
もーコギまみれ!
同じ数のシュナがいたら南北戦争再現できそうだ(笑)
そーかそーか、クレアさんもモモちゃんもシュナ嫌いか。
シュナのほうも嫌いか^^;
やっぱ犬種どうしの相性ってあるんすかねえ。
  • 2016-11-08│08:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム