[Edit]

エキストラ募集!

だそうですよ。
エキストラ募集
原作、寺山修二、この名前はわかる。
主演が菅田 将暉?ほう、これで「すだ」と読むのか…
あとイクチュン…えー…外人さんだよな?

「あゝ、荒野」て作品にはデモのシーンがあるんですかい?
そのエキストラだそうです。
NTTビルのあたりか。しょっちゅう撮影してるとこだね。

都内のほうだと新宿からバスが出るんですってよ。
バイト代は出ないけどオリジナルグッズがあるそうだ。
Facebook、Twitter、その他ネットで検索してね、だって。

この土日だってえのに今頃エキストラを探してるって
そんなに人が集まっていないのかなあ?
こんなチラシを見たのは二度目か…ぐらいだと思うけど。

いかない?
何が嬉しくてタダ働きなんぞ。
儲けにならない活動には興味ありません。
だいたいからして今週はお山に行くんですよ。

ようじあった?
ドクダミ抜くんです!
前回行ったときにドクダミが迫ってたでしょ。
あれ抜いておかないとお墓がドクダミに埋もれますから。

ざっそーあれこれ
…さりげなく薬草ばっかりですね。
やっぱりアナタも儲けにならないことには興味ないでしょ。

誰か気の向いた方は参加してさしあげてくださいましね~。

それにしても拘束時間が長いもんなんだなあ…


Pagetop

Comment

No title
ドクダミで埋もれちゃだめよ~
んまいお肉も見つけにくく
なっちゃうからね、たぴさん

うん、拘束時間長い
長すぎて、イヤだ
すだくんは、某○u携帯の
鬼ちゃん役のシトですね
今、なんとかガールってドラマに
出てる。けど、ヤンさん・・・・
韓国のシトらしいけど、知らない
のね(^^;)
韓国の芸能に興味がないのでねー
  • 2016-10-28│09:39 |
  • ひ~まま URL│
  • [edit]
Re: No title
ひ~ままさま

おお、そうか、鬼の人だったのか。
韓国の芸能も興味ないですが日本もないのでわからんで^^;
先日無くなった平さんは息子さんがスペイン語講座出てますだよ。
そゆのはわかる。
拘束時間、長いっすよねえ。朝が早いし。だから人が集まらないのかしら?
土曜日は雨っぽいから日曜になりそうだな。
ヒマだったら遠目に見に行ってみようかしら。

ドクダミ、すんげーパワフルですからな。
抜いても抜いても生えてくるし。
覆われちゃったらさすがに臭いもすごいからなー。
がんばって抜いてきますわ。
  • 2016-10-28│10:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム