[Edit]

開店休養

休業ではなく休養、ですって。

先週四苦八苦していたプロジェクト、
最後のほうで発覚した事実それは…
客がミスってた orz

もっと早くにわからんかったんかい、
と言われても無理な話なんですよこれが。
指定されたとおりにやらなきゃいかんかったんで。

そのとーりにやってた結果、なんかおかしいぞ、
てことでホントはやっちゃいけない方法で検証したら、
これぢゃダメぢゃん!てことが見つかったわけですよ…

おかげで連日9時10時。

別にそんなに遅くない、とお思いでしょうが
この作業で12時間集中したら脳みそ焼き切れます。
もー毎日廃人。

そのお詫びとかで今日は一応お休みなんですって。

でも仕事来たらやってもらうから家にいてね!ですって。

ふ…楽しい人生だなーもー。

この仕事の適性、マゾ、だ。

ということでお山。
秋の桜です
わかりづらいですが桜、咲いてます。

みにーずは
あついー!
暑かったらしいです。陽射しがきつくてねー。
今週のお供えはお肉とバウム。
そろそろアリさんへのお裾分けも終わりの時期が近いなあ。

お寺のお池の鯉さんたちは
こいず
チビっこがずいぶんでっかくなって…
サギのご飯にされちゃうのでネットがしっかり張りなおされましたな。
餌あげたらでっかいのも寄ってきてました。

お山にいると、すべて世は事もなし、て感じなんだけどねえ…

心穏やかに過ごせる一日でありますよーに。




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム