[Edit]

やっと治ってきた?

この週末、北海道物産展に行ってきたんですがな、
ほとんどタッチアンドゴーで必要なもの仕入れただけ。
なぜならカイヌシが
どもならん
こんな状態だったから。

もーね、ひたすら寝て寝て、人間こんなに寝られるか
ってぐらい寝まくってて、大好物のイクラ食べても
あじしない
だそうで…

寒くなったから、ってだけじゃなく
いろんな疲れが出たんでしょうな。
眠れるときは眠っとけー

というわけで独り静かに
あるいているなう
していたとどです。
ども。

ちょっと衣替えもしたぞー。
仕事部屋と寝部屋のカーペット変えたりしたし!
カーディガンも結構進んだし!

あとちょっとでできあがるぞっ^^b

とかって結構いい調子だったんですが。

会社のメールサーバーがダウンしたらしく。

データが来ない…orz

すでに手元にあるやつだけ先に処理しますが
一番最後のやつが倍以上でっかいんだよ…
どーすんだろうなこれ。

ちょっと遠い目になりそうです…


あ、カイヌシは回復に向かっとるよ~。

たぶん。


Pagetop

Comment

早く治りますように
カイヌシがそんな状態なのに寄って下さってありがとうございました_:(´ཀ`」 ∠):_
うん、いろんな疲れですよね!早く良くなりますように。
とどさんも色々お仕事が大変なご様子で。
カーディガンは楽しみにしておりますですよ!

本日、所用で出かけたのが東京駅乗り換えだったもんでうっかり魔窟に寄ったところ、
かかと補修についての情報をゲットしました。
その件はそのうちアップしときますねん。

  • 2016-10-12│11:36 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: 早く治りますように
いとこ殿

いやいや^^; あれは用事のついででございますからして。
サーバーエラーのおかげで昨日は編む気もおきず機能停止しておりました。
寒くなってきてるから早くせんといかんのにぃ~!

ほほほ。魔窟は怖いっすな。でも情報ゲットならいいっすな。
ついでに情報…ホルストガーン本家サイトで10月中はソックヤーンが33%オフですぜ。
ドルじゃなくクローネで買うといっそうお得ですぜ^^v
  • 2016-10-12│12:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにつわー
ご無沙汰でございます。
風邪ですかぁ、、、急に寒くなりましたもんね
今日も寒い・・・
サーバーダウンは昨日の停電の影響ではなく?
いずれにしても、この後の仕事が怖いですね。まぁ、のんびりと。。。ってそれはだめ?
あまり根詰め無いように、頑張ってくださーい
  • 2016-10-13│09:17 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
Re: No title
タツちゃん達の母さま

ご無沙汰っす^^m
今日は最高気温18度とか言ってますね。寒いわ~。
サーバーダウン、どうも火曜の夜あたりから始まっていたみたいです。
なんかメールが少ないなあと思っていたんですけど、まさかダウンしているとは思わず。
データ送ったのに受領メール来ないけど?って作業者さんからの電話で発覚しました。
昨日の時点で夜9時までかかって下処理を終えました。今日は細目処理。
明日の5時までの納品に間に合うんかいな~、かな。
なんとかなる、と思いたいとこですねえ。
  • 2016-10-13│10:06 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム