[Edit]

ハロウィンだからか

最高気温27度だった日曜日、散歩に出ましたら
前方に小学校低学年ぐらいの女の子とそのお母さん
らしき二人連れの後姿。

女の子、ダウンジャケット着用。お母さん、ピンクのランドセル。

…ダウンジャケットはなんとなくわかる。
なぜなら、インド系の人たちはこのぐらいの気温だと
子供さんに着せたりするのをよく見かけるので。

だからたぶん、あれはインド系の人なんだろう
と推測はしたんだが…
ピンクのランドセルは…

娘さんのなんだろう、と思うことにしたとどです。
ども。
あるよね?親御さんがかわりにしょってるのって!

どうも世の中ハロウィンなせいか、おかしなもの格好を
よく見かけるもんでどれがどれだかわからん。
なーんて思っていたら。

月曜朝5時に散歩に行こうと玄関を出たら、
重いトランクを引きずる音がいたしました。
こりゃ海外から帰宅したご家族だな、と振り向くと。

親子でハロウィンの仮装。

間違いなく、アメリカ本土のでずにーらんどから直帰!

だって耳ついてたもんっ!

てかどっかで脱いでこいやっ!!

朝から妙なもの見た…
みょうだねえ
…たぴさんなら何しててもいいんだけどな。

てなこって三連休の最終日、
だいぶお外は寒くなったようです。
体調崩されませんようみなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。




Pagetop

Comment

No title
今晩は。
朝の五時に耳が付いてる人間に会ったら驚きますわな。
いかにも「ねずみランド」帰りだ~。
ピンクのランドセルも衝撃的!!
これからハロウィンに向けて、魔女やなんかわからない物が出没しますね~。
我が家地方は平穏ですが、とど様地方は多国籍なので
騒がしいかも・・
今年もボンレスハムの美女がでるかな???
Re: No title
鹿村さん

おはようございます。

耳が付いているのも驚きますが、全身かぼちゃ色にまずぎょっとしました。
それが3体ですからねえ…目の玉ひん剥いちゃいましたよ。
ランドセルはどこぞのセレブがおしゃれで背負っているというのは
ときどき聞くんですが、まさか実物にお目にかかるとは思ってもみませんでした。
あー…メッセで何かあったのか、半分ずつ違う服を着ている人とかも見ましたよ。
この調子だと月末あたりは大騒ぎがあるのかもしれませんねえ。やだなー。

ボンレスハム、美女ならいいんです。美女なら。
顔のほうに集中しときますから。
熊サイズの男性だったりした日にゃあ私でも泣きますぜ。
  • 2016-10-11│09:39 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム