[Edit]

懲りずに

水曜日、実はお休みでした。
例によって待機付きの休みではありましたが。
前の晩に明日休めと言われただけですが。

てか、今のうち休んで、ってどういう意味や。

また何か怪しい予定でもあんのか。

そろそろ壊れるぞ?

と言いつつなかなか壊れないとどです。
ども。
風邪もなんとか落ち着いてきたみたい。

イマイチすっきりとは治らないんですけどね。
カイヌシもお腹にきたりしてるみたいだし。
なんだろなー?

てなこってちょっとご用事を済ませに行った以外は
家の中におりましたというか帰ってきたら寝ちゃったので
たいしたことはしておりませんでしたが

こんなん
つくってみた
できました。
ミニ靴下大の小。
日本語が崩壊してる気がする。

性懲りも無くやってみてはいるものの、
なーんかいまひとつおもろないわあ。
なんやろなあ。

こういうもんが可愛く見えるには
サイズの制限みたいなもんがあるんかもなあ。
たいへんなんす
そうやな。なかなかうまくいかんもんや。
商品開発が大変、てのはわかってんやけどな。

けんめいです
…そんなに努力してましたっけ?

しこーさくごです
確かに…

なるかもしれない
そうさな。

たぴさんは諦めない男だったからな。

負けちゃおれん。

やってみよう。

…なんともならんかもしれんけど。



Pagetop

Comment

サイズの制限
夏の疲れと残暑で、体調不良者多いですよー。
うちの職場も若いお母さんが子供が熱を出して休むの、
身内の不幸だの、
中高年は首痛腰痛発熱で総崩れ。
今日なんか3人お休みですわい(笑)
フォローに入っている中高年も「も、もう疲れた…む、無理…」と倒れて
忙しい社員がキレまくってますw
私は明日は欠勤フォローのためフルタイムで入るので、
き、今日は許してくだせえ…と延長を回避しました。
へろへろです(笑)

可愛く見えるサイズの制限ってあるかもですね!
でも、カゴかなんかにたくさん入ってたら可愛いと思うんだけどなあ。

やっと涼しくなってきたから、体調を整えないとですね!

  • 2016-10-07│09:05 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: サイズの制限
いとこ殿

目数変えてあれこれやってはみたんだけど…
やっぱ黄金比ってんですかね、あるもんだと思いました。
つま先のぷっくり感とか無いと可愛げないわー!
カラフルな小さいものが盛り合わせになっていると
確かにそれだけでも可愛いんですが、一個一個手にとってみると
やっぱただ小さいだけでは物足りんですわ^^;

夏の暑さに加えて10月まで暑いんですもんなあ、体調崩してもおかしくないですね。
ちょっと前の研究発表見てたら、すんげー暑いときとすんげー寒いときより、
少し暑くなったとか少し寒くなったとかいう変わり目の時期のほうが
亡くなる人が多かった、ってありました。
備えができていない時期が一番危ないのかもしんないです。
今日も二人揃って鼻水ぐずぐずだしなあ…
これは風邪ってよりもアレルギーのほうかも。
馬力でなんとかなるトシでもないっすからお互い気をつけんとですね。
がんばらんばー!
  • 2016-10-07│09:45 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム