[Edit]

青三昧

現在編み進め中の青いカーディガン、
青カーデ途中
ここまで到達。

…どこやねん。

脇の下の袖分けをちょい過ぎたあたりです。
それでこんなに長いの?って感じですが、
後ろが長いカーディガンなのでこんなもんす。

だいたい予定通りに編みあがってきてるかな?
前後いっぺんに編んでいるので毛糸玉3つぶらさがってて
とっても編みにくい段階に来たからちょっとペース落ちるかしら。

でもまあ…頭使わなくても編めるからありがてー。

もうちょいがんばりたいところなんだけど、
目ン玉もげそうなので自重しているとどです。
ども。

仕事のおかげでねー、角膜落ちそうよー。

4日で一回区切りつくからその後休めば、
って言ってるそばから7日納期の仕事が入って、
んじゃそのあと、って言ったら13日納期が入ったよ。

はっはっは。

つかれた
こんな感じですはい。

たべればげんきなるよ
そうだなあ…
あっ、北海道物産展があるって広告入ってたな。
行けるかなあ。

さかなでしょ?
ん?貝もあるよ? ほっきとかツブ貝とか好きだもん。
そういやたぴさん、カニとかエビとかも好きだったな。

たぴさんのお供えをさがしに行く、
という名目なら元気でるかな。

がんばろ…




Pagetop

Comment

No title
おはようございます。

お仕事お疲れ様です。
気分転換に物産展行きましょうよ。
メイ&マオ地方のデパートでも秋の北海道物産やってます。
毎年、満員御礼で凄い熱気ですよ。
蟹~、肉~、チーズにヨグルト、五島軒のアップルパイ~、
おたぴ君のお供え好適品がてんこ盛り~。
人間向きには、小樽ワインもある~。
姉ちゃん的にはインスタントの味噌ラーメン。

物産展でお買い上げしたら、ぜひぜひご披露お願いしますね。
Re: No title
鹿村さん

おはようございます。
なんつーかもう…って感じです。
稼ぎにはなるんですけどねえ。

そちらでも北海道物産展ですか。
やっぱ秋になると増えるんだなあ。
おいしいものいっぱいですもんね。
そっか、アップルパイって手もあったか…うーん…悩むなあ…
このところカイヌシも忙しくて週末いなかったりもするんです。
たぴさんがいたら可哀相なことになるとこだったなあ、
てなハナシをしとりますです。
  • 2016-09-30│10:34 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム