[Edit]

ミニ大小

ミニ靴下大、再び。
大その2
今度はジーンズっぽい色だ…

これは先日の目薬入ってるのと同じサイズです。
んでスタンダードタイプと大を編んだから試しに
ってことで
小いってみた
小さいのもやってみました。
ううむ…

イマイチ。

色のせいだけではなさそうだ。
もうちょいマチをとったほうが靴下らしくなるかな。
でもなあ…労力のわりに何かよくわからん気もする。

うーん。
大中小縦に三つ並べてぶら下げたらかわいくなるかなあ。
そういう問題でもないかなあ。

だめだしです
そか…
センスか…

それは持って生まれて無いわ…
やめそ?
たぴさんのセンス、置いてって欲しかったねえ。
そうすりゃもう少しマシだったのになあ。

変なもの量産して腕を上げる方向で考えるか。

ううむ…


Pagetop

Comment

数で勝負?
小さすぎると難しいかもですねー。
たくさんあったらより可愛く見えるとと思います。
量産するとウデは確実にあがりますしー(笑)
そうだ、ミニ靴下に良さげな段染めソックヤーンの10グラム、試供品でもらったのがあるので今度あげようと思っていたのでした。
細いのでは編まないかな…?
  • 2016-09-28│08:43 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: 数で勝負?
いとこ殿

あの、例の、目数リングみたいに量産すれば
その筋の方には面白いかもしんないですねえ。
でも何するでもなくあの小さいのが積みあがってる景色って
ある種イモムシの大群みたいで気持ち悪そうな気もするし…
どうすっかなー。

お、10グラムの試供品! そりゃいいっすな!
一番細いので0号だけどそれでいけそうかしら?
  • 2016-09-28│10:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
4号針でいけますぜ
ミニ靴下とわかる形でストラップとか付いていれば可愛く見えると思うけどなー。

ソックヤーンは履くには4号じゃ太い気はするんですが、
儚い靴下なら4号針でもオケでしょう!
  • 2016-09-28│19:43 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム