[Edit]

あらびっくり

漆黒の
まっくろけ
…相変わらず写真が悪いですが。
照り返しちゃってるわ。

この真っ黒なもの、いただいたんですけどね、
あまりの真っ黒さに見た瞬間、かたまりました。
何これ…?って。

正体はチョコラスクです。

ラスクにしたベーグルにチョコがかかってる、でいいのかな?
チョコベーグルをラスクにした、ではないよなたぶん。
これ、西荻窪にあるベーグル屋さん、ポムドテールさんのなんですって。

ポムドテール、てジャガイモのことやな。
ジャガイモパンでも作ってはるんかしら?
とサイトを見てみましたが。

オサレなベーグル屋さんである…

なんか惹かれるベーグルがいっぱいある…

何よりコギさん飼ってるらしいやん!
ブログに載せんか~いっ!
コギ見せんかあ~っ!


こほん。

コギ分欠乏症なもので失礼。

こちらのラスク、チョコが結構ビターで、
それがかえって食べよくてヨシ。
コーヒー牛乳に合いますわよん^^v

通販やってないのかなーって見ましたら
どうもラスクは無いんですがベーグルは
そのまんま通販、てとこで扱いがあるそうな。

これ初めて見たけど、各地の名産とかあるんやね。
あ…お肉もあるわ。
おにくだと?
えっ?ええ…言いました…
宮崎牛米沢牛栃木牛赤牛に…

ぜんぶ!
いや、たぴさんそれは無理だって。
お高いんですからそんなには…

ふんっ!
…検討させていただきます

こないださあ、スペインで電車とかに
わんこが乗れる、っての見たんだよね。
お店にも入れるって。

でもお肉屋さんはダメ、お店の前で待つこと、
ってあったんだけどさ、店の前までつれてったら
たぴさん、あれ買えこれ買えって煩そうだよねえ。

それはそれで、買ったかなあ。
んでたぴさんの肉代稼ぐためにまた
粉骨働いたんかなあ。

今はなんつーか、働くのがしんどいときもあるわ。
仕事は嫌いじゃないんだけどね、年のせいもあってかな、
たぴさんのこと考えなくていいんだから辞めたろかー!みたいな。

モチベーションが下がってあかんねえ…

さしあたってはベーグル買うことを目標にしよう。

食う楽しみがある間はなんとかなるなる!



Pagetop

Comment

No title
こんにちは!

気に入ってもらえてよかったです!
ラスク、ハニーマスタードがオススメで!!買ってきます~♪

ポムさん、オサレで店員さんもみんな優しくってオススメですよん!
また、送ります~♪
  • 2016-09-26│12:47 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

ありがとー! あれ、うまかったっすー。
だいぶおとなの味だよね^^
酒が飲めないからアレだけど、お酒とも合いそうですよん。
ハニーマスタードってのもまた惹かれる音だこと…
身近においしいベーグル屋さんがなくなっちゃったので今度試してみますな。
あ、今度行かれるときはコギの写真をブログに載せてってお伝えくださいまし(笑)



  • 2016-09-26│13:18 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム