[Edit]

海を渡って

何が楽しいって

海保のヘリ見たー!
飛行機たくさん見たー!
新幹線よーけ見たー!

のが楽しかった横浜行きだったわけですが
千葉から横浜行って同じ千葉へ帰るなら
ぐるっと周遊もあり、かなー、と。

てわけで前回の続き、うみほたる経由で帰った
おたっぴーずの残りです。
ども。お供はみに~ず。

しかしあれっすな、海を渡るといっても
半分以上トンネルの中ですもんな。
あれがガラス張りとかなら楽しいのかもしれんけど。

ヘドロしか見えなかったらどうしよう…

ハマから木更津に渡ったのは2度目ですよ。
前回はノアさんたちんとこ行ったときだ。
12年だからちょうど4年前か。

たぴさん、緊張感のかけらもなく
ねまーす
ヒトサマんちで腹出して寝てたんだわ。

うみほたるにも寄ってみたけど
むりだよ!
さえぎるものが何も無い海の上って
めっちゃくっちゃ暑くってたぴさんばてちゃった。

そのあと、できて間が無いアウトレットにも寄ったけど
あつかったのです
ここも暑すぎて下ろしてやることもできなくて。
ずーっと担いでたんだよねえ。

今回はどこに寄ることもなく
まーっすぐお山へ。
おにくかってた
…それは村上牛さん。
高島屋で買ったお肉は次回ね。

なあたぴさん。
たぴさんがいなくなったから横浜の高島屋まで行ったけど
たぴさんがいなくなったからうみほたるもアウトレットも行かなかった。

行動範囲、広がったんだか狭まったんだか?

わからんなあ…




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム