[Edit]

先日のミニ靴下

増やしてみました。
だぶるです
ちょっとピントがずれてますが…
明るさだけはあるな。
うん。こんな色です。

この靴下、中に何も入っていないと
あんまりかわいくない気がするんだけど
目薬入れたら案外
たった
それらしい雰囲気になりました。
立ってるし^m^

んでこれを
かばんにつけてみた
こうやってカバンに付けておけば
すぐに取り出せる、と。

目薬持って歩く人がどんだけいるかはわかりませんが、
私は常に2つ必要なのでワンセットでちょうどいいっすな。
普通はリップクリーム程度だろうから1つでいいのかもしれん。

てなことでもうちょっと違う色で編んでみようと思います。
さすがにこの色はシックすぎる…秋色だけれども。
その前に糸巻き一丁やらねば。

あー…その前に仕事もせねば。

三連休最終日、みなさまごゆっくりお過ごしくださいまし。




Pagetop

Comment

No title
こんにちは。
毎日毎日雨が続きますね~。
台風も来てるし・・・・
洗濯物と布団干しが出来ないので辛いです。

可愛い色合いで、バックに付けると映えてますね。
大きさもちょうどいいし・・・
目薬って、バックの中で行方不明になる事が
多くて、バック逆さにして取り出したこともあります。
まあ、私の場合はドライアイ予防の目薬なんですが・・
根を詰めずに編みあがったらぜひお披露目してください。待ってます。
Re: No title
鹿村さん

こんちは。
なんだか変な感じですねえ。朝のうちはさほどの雨でもなかったけど…
あさってあたり、直撃しそうな雰囲気にもなってきたし困ったもんです。
台風の風を防いでやりたくても、屋根の下に入れてやれないからなあ。

目薬とかカギとか、結構行方不明になりますよね。
カバンの中にあるはずなのに、なぜか見つからない。出てこない。
だからちょうどいいんですが、だからって靴下の形である必要も無い気がする^^;
次はもうちょっと雰囲気の違うの作ってみるつもりです。
楽しみにしとってくださいまし^^
  • 2016-09-19│17:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム