[Edit]

大きくしてみた

靴下、大きくした版を作ってみたのでどん。
大きい版
うーん…
相変わらず写りが悪い…
秋雨で外が真っ暗なせいかねえ…

ホントは秋らしいいい色なんですが。

サイズは
ひとまわり
こないだのの一回りちょい大きいぐらい。
このぐらいのサイズだと
目薬入るぞ
目薬入ります。
鍵も入れてみたら入ったよ。
ヘッドがでっかいとかいうタイプの鍵でなければ入ると思う。

これより大きくなると実用性も出てくるけど
かわいげはないかもしれん。
たぴさんの靴下サイズになってくるからな。
はだしでしょ
まあ靴下はな。
よほどできものできたとかで無い限りいらんわな。
服と違って。

いらーん
服、お供えしちゃるぞ?

じぶんのでいいぢゃん
編んでますよ。
編んでますけどね、なかなか進まないのよ。
次の祝日もお仕事らしいしね。

だから小さいものに逃避しているともいう。

うん。

大きい小さい靴下、どうでしょうね?


Pagetop

Comment

実用性
なるほどー!
実用性があるのですね。

私は性格的に大雑把なもので、
細かいものはポーチに何個か押し込んで〜というタイプなもので(^◇^;)
チャームとかストラップみたいな用途しか思いつきませんでしたわい。

靴下から目薬が出てきたらなんだか可愛いですねん。
  • 2016-09-14│08:58 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: 実用性
いとこ殿

ういっす。実用性てかなんてか、ありますな(笑)
私もポーチに突っ込み派なんですが、この目薬はいつでも出せるところに欲しいんですわ。
なのでポケットに入れてて洗濯のときに出し忘れたとかいろいろやらかすんですねえ…
だったらこれぐらいのストラップにしてぶら下げとくほうが建設的かもしれんのです。
冬になったらリップスティック入れとくこともできますし、いっそ2足にしてみようかしらね^^
  • 2016-09-14│09:23 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
しかし、忙しいっすね。
しかし、3連休もお仕事ですか…。

それじゃ趣芸さんのイベント行けませんなあ…。
  • 2016-09-14│09:36 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
Re: しかし、忙しいっすね。
いとこ殿

三日まるまる、ってわけではないんですがね…
22日のほうはすでにアウトなんですが、三連休のほうはまだわかんない。
19日だけで済むかもしれないしもうちょいかかるかもしれないし、
ただいま調整中ってところです。
受けたくないというか受けないほうがいい仕事ではあるんですが
会社間の関係上そうもいかないかもしれない、みたいな^^;
しわ寄せはすべて私に来るんで断ってほしいとこですよん。
  • 2016-09-14│09:44 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
おはようございます~♪
ステキ~!靴下から目薬、可愛いですね♪
チャームにバッグからぶら下げとけば、鍵がカバンの中で見つからないなんて事ないですもんね!

私も靴下、モモに履かせてみよっかな♪

ああ、たぴさんにモフモフした~い!
  • 2016-09-16│07:58 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

おはようございます^^
靴下から目薬、鼻から牛乳、みたいな(笑)
自転車の鍵は小さい靴下に入れてあるんですが、大きめのに家の鍵、もありっすな。
試しにもう一足編んでワンセットにしてみたんですが…
あのサイズが左右揃うと可愛げより実用性がばりばりに見えてくるんすよ^^;
モノの大きさって難しいですわねえ。

たぴさんモフモフ、私もしたいっす(笑)
  • 2016-09-16│08:47 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム