[Edit]

片付け第一弾

東洋経済という週刊誌がありまして
先週号になるのかな?ペット産業特集でございましたの。
ペット特集じゃなくペット産業特集ね。

なので病院が外科内科眼科など科ごとに
一覧になっていたりします。
あとは…後ろ暗い業界のハナシとか。

むちゃくちゃ深堀りしてるというわけじゃないですが、
こういうペット関係じゃない雑誌が特集しているのもね、
ああでっかい業界なんだなーと思ったりしつつ、

ペット関係じゃないからこそ書けるとこもあるね

とかいうことも思ったりしつつ、読んでいるところです。
まだ全部読めてないの。
木曜日に買ったんだけど目の調子がイマイチでね~。

てことでお庭のお掃除に二日続けて
汗だく泥まみれになっていたとどです。
ども。

連日昼間に風呂入ったわ。

スペースの関係でどうしても置いておけないもの
をせっせと放り出し、まだ考え中のものは来週に出すとして、
一度目でできることをせっせとやった感じです。

持っていってくれるほうだって量に限界あるからねえ。

てなことで
なくなっちゃた
たぴさんが転がっていた芝生はなくなりました。

小さいほうの
プランターね
プランターも処分。

背後にある
これもない
物置とラティスも処分。

頭の上にのっかってるセリはアゲハが食った。

たぴさんのためにしつらえたものが
たくさんたくさんあったんだなあ、と思いながら
一個一個処分。

10年もたつと本当にいろんなものがたまるもんだ。
でも思い切って今のうちにやっておかないと
そして増やさないようにしないと

自分たちの番が来たときに困るからね。

たぴさんの使ってたものがなくなっても
たぴさんがいたことに変わりは無い。
おれのばしょ
覚えてるから、いいんだヨ。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム