[Edit]

ふたたび

明け方4時

カイヌシ部屋で

こおろぎ絶唱…

今回はエアコンの中…なので捕まえられない。
やむなく、しゅーしゅー…っと。
その後、声が聞こえなかったということは

南無阿弥陀仏。

今回は起きたとどです。
ども。
前回と同じ音がしたからさすがにね。

しかしなんでカイヌシ部屋ばっかりなのかしらねえ?
とどとちがって
喧嘩売っとんかいワレ。

やりがいがない
お化け屋敷じゃないんすから。

つくづく、たぴさんがいるときでなくて良かったなあ、
ってカイヌシが言ってたぞ。
あんなイレギュラー頻発したらたぴさんどーなってたか。

下痢と癲癇とコンボしそうだ。

てなこってカイヌシは寝不足です。
その後も眠れなかったんだって。
ぼくはねるけど
ホンになあ。
どこから入ってくるのか、せめてそれがわかれば
対処のしようもあるんだが。

さしあたっては玄関枠にしゅーしゅーしておきましたが。

たぶん、エアコンのパイプか、そのあたりなんだろうなあ。

うーむ。
カイヌシ部屋のエアコンも取替えしたほうがいいんだろうか。
そのうちもっとおかしなものが出そうな気もするし。

はてさて。

そういやワタクシ、本日はお休みだそうです。
といいながら、本日指定のお仕事の依頼が来てます。
これ、断る気なんだろうか?

やっぱりやってー、とか言われそうな。

本当に休めるかどうかは、
一日過ぎてからしかわからない。
そんなの休みとは言わん。

という暮らしを続けて20年。

そろそろ何か考えるべきかしらねえ?


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム