[Edit]

どないかな?

ミニ靴下、増えました。
8つです
相変わらず映りが悪いですが。
台風で自然光が使えないんだよ!

ぶちぶち。

同じ編み方…ほぼ同じ…ちょとだけ工夫してみてる…
けどまあみんな同じようなもんです。
色の出方でちょとだけ変えてるってだけ。

500円玉、入ります。ぎりぎり。
100円玉なら大丈夫。
小さなポプリ入れてもいいかもしんない。

ぐらいのサイズの、一応キーホルダー的な何かになりました。

これさあ…

売るとしたら、誰か買う?
買うとしたらいくらぐらいだと思う?
やっぱ実物見て買うよね?

前にね、ハーネスの作り方書いたけどね、
あれをバザーとかに出すのはちょっとなーって。
どして?
今はたぴさんいないから検証できなくなったしね、
ハーネスって安全性とかあるからやっぱシロウトのはなー…
っていろいろ思ったのよ。

これならわんこの首輪にぶら下げようが
携帯にぶら下げようが、危険性は無いと思うし。
ぐりぐり!
…靴下用の糸だからそこそこ丈夫なはずだし。

どっかなー、って。
おにくだい?
保護わんこのご飯代ぐらいになればいいかな。

はてさて。
どーだろ?
どうでしょうね???



Pagetop

Comment

手作り品
手作り品って、作らない人からすると喜ばれるものですよ。
実物見てないのでなんとも言えないですが
バザーだとちょっとお安くしなくては、とゆー感じなので300円くらいなのかな?

どっかのブログで読みましたが、手作り品販売サイトにバカ安で出品すると、変な奴らが群がってきて大変だそうですよ(^◇^;)
  • 2016-08-24│08:23 |
  • 梅のいとこ URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。

台風お見舞い申し上げます。
館山からおたぴ君市の真上を通過していきましたね~。
被害はありませんでしたか??
我が家は台風の西側だったので、思ったほど荒れませんでした。
JRも遅れながらも動いていました。

可愛い靴下。小銭入れになるかな??
キーホルダーぐらいだと、携帯に付けられるかも・・
ネット販売はお金の支払いやら、苦情やらで
大変だそうですから、やめた方が良いと思います。
一番いいのはバザーなんですが、
今定期的にバザーを開いているところはあまりありませんね~。
せっかくの手作りなので活用できるといいんですが・・
Re: 手作り品
いとこ殿

ありがとうございます。
手作り品…といっても実用性があるわけじゃないしな^^;
いたって普通に靴下として編んであるので形はまあそれなりでしょうが
300円ぐらいっすよねえ。
封筒に入れて送るぐらいでいいよなー。でもネットはやっぱなあ。
手作り品販売サイトですか。うちも買ったことあるけど、管理が大変そうだな、と。
そっか。変な人が出るのか。やっぱ怖いな…
  • 2016-08-24│08:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
Re: No title
鹿村さん

ありがとうございます。
台風、直撃して通ったようでございます。
うちは植木鉢が2つほどすっころんだぐらいかな。
台風より何より、今は長期修繕の準備でちょっと…です。
ベランダの植物全部処分しなくちゃいけないらしいような話で。
説明会があるので聞きに行く予定なんですが、ヘタしたらお梅とか
レモンやミカンも捨てろって言われるかも。くうう。

ミニ靴下、スマホを拭く布ぐらいなら入るかもです。
小銭も100円玉ぐらいならたぶん入れても簡単には落ちないと思いますよ。
ネット販売はやっぱ怖いっすよね。バザーがいいのかな。
定期的に作っているわけでもないし大量生産はできないですから
作り溜めておいてタイミングがあえば出す、でいいんですけどね。
ちょっと目を留めてもらえるぐらいの演出小物になればいいなー、
ついでに買ってもらえてわんこのご飯ぐらいになればいいなー、
てなとこです。
中型わんこなら首にぶら下げといてもかわいいとは思いますが、
たぴさんだと地面に擦ってダメでございました。
短足犬はそういうところがなんともはやでございます^^;
  • 2016-08-24│09:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!

可愛いじゃないですか~♪お散歩行くのにちょっと小銭入れて行くのに可愛いし大きさもちょうどいいですよ~!
あ、ネットだと大変な事になりそうですよね。
私の周りにもすぐ飛びつく人、おりますわ(苦笑

アクセサリーちょっと入れるのとかにも重宝しそうですね!
というか、私売って欲しいですん♪(笑
  • 2016-08-25│10:36 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

うへへ。小銭入れていけるかなあ。
ちょっとしたチャームにはなると思うけど。
うん、ネットは怖そうだからやめました。でもそうするとねえ。

あ、そーだ。それならモニターお願いできるかしら?
実物見てもらえると助かるんだけどな。
小銭入れるならもうちょい口が絞ってあるほうがいい、とか
もう一回り大きいほうがいいとか小さいほうがいいとか、
そういうのがわかるといいんだなあ。
  • 2016-08-25│12:48 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
モニターで売って下さいまし♪
可愛いから自慢できちゃう♪
  • 2016-08-25│15:07 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

あはは^^ どれがいいかしら?
  • 2016-08-25│15:13 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
どれも可愛くて選べないので(笑)お任せします~♪
  • 2016-08-26│09:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
ういっす(笑)
  • 2016-08-26│10:32 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム