[Edit]

眼福

夏の風物詩、花火大会というやつが
土曜日に開催されておりまして。
またしても実家で揃って見学しておりました。
こんな花火
こんな感じ。

相変わらず、花火撮るのは難しいなー
と思っているとどです。
ども。

撮ったのはカイヌシだけど。

なかなか夜に外出るってこともないので
ぐるーっと見回しておりましたら、遠いところで
どっかんどっかん上がる花火を発見。

江戸川、荒川、市川、松戸、そのあたりでも
花火が上がっていたようで、さらには
富里とか袖ヶ浦?あちらもほうも見えていたのかなあ?

都合5箇所だかぐらいの花火を一度に拝見いたしました。

眼福眼福。


今年はこーちゃんずも参加しておりましてね。
増えました
増えてたりして^^

カイヌシはできたてほやほやを見ておりますが
私は初見でございました。
しっかりした顔立ちの機嫌の良い赤子でございましたよ。

母美人だしな、結構イケてんじゃないかチビさん。

何が面白いって兄の溺愛っぷりが見てて飽きない。
いずれ妹に彼氏ができたら妨害に走るんじゃないか
って井戸端おばちゃんたちは今から楽しみです。

眼福眼福。

その製造元、
たんじょびです
ちょうど誕生日近辺でしたので
専用にケーキを進呈。
母になるとなかなか自分だけのケーキって無いですからな。


なあたぴさん。
たぴさんを知らない家族が増えたよ。
しかたなかろ
そりゃまあなあ。
あのときでなくたって今も生きているか
わからんもんな。

こーちゃんに出会って、赤ちゃんフェチになった
たぴさんがチビさんと会ってたら、どんな反応
したんだろうね。

嫁に出さねえ!ってたぴさんも言ったかねえ。
さあねえ
いつか、チビさんが大きくなったら、
たぴさんのことを話して聞かせるね、
って製造元が言ってたよ。

見守ってやっててくださいな。
それぐらいはな
なあ、たぴさん。


Pagetop

Comment

No title
こんにちは!

こーちゃんすっかりお兄さんですね♪
たぴさんが居ないって感じがまだしないんですよねえ。。
たぴさんに会いたい・・・。

製造元、職場ですが爆笑してしまいましたよ(笑
  • 2016-08-09│11:55 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

ちわっす^^ 暑いっすな~!
たぴさんが居ないこと、いつまでも慣れないんでしょうねえ。
ふと机の下にいるんじゃないか、って錯覚してしまいます。
こーちゃんは確実に大きくなりちびっ子も増え、って変化してるんだから
たぴさんがいないのは当たり前なんですけどね。
こーちゃん、なんか急にお兄ちゃんになりましたぜ。
やっぱ下の子が生まれると気持ちが変わるんですかしら?
おもしろいもんです。
男3人で赤ちゃん囲んでせっせと構ってる姿は微笑ましい通り越したアホ面でしたわ^^;
製造元、そう、製造者責任においてたぴさんのことを語り伝えるんだそうですよ。
そうやって命は繋がっていくのかもです。
  • 2016-08-09│13:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム