[Edit]

比較

ポケモンGOをやったら

画面をとことこ

たぴさんが横切った…




ら、いいな~と思うとどです。
ども。
GOやってませんよ~。

そもそもガラケーだよアタシ。
やる暇も無いし。
やる気も無い。

でもたぴさんが写るならやるぞー。

どーせなら妖怪ウォ○チやればいいのにねえ。
街角に自縛○。
ゲットするにはまずお札を10枚集めて。

各神社仏閣がお札スポットになってて参拝するともらえる。

とかならやってもいい気がするんだが。

ダメかしら?

てなこってお山再び。
2週間前のお山が
葉っぱぼさぼさ
横長で申し訳ない。
ちょっと草の生え方が足りなかったと思っていただければ。

このところ落花生地方は涼しいんですよ。
30度いかないってより、22度ぐらいの日もあったりで
寒かったりもしてましてね。

でも2週間前は30度超えてて暑かったんです。
だから葉っぱも、雨が降って水はあるのに
成長がいまひとつだったもよう。

今回はそこそこ雨が降りそこそこ涼しく
そこそこ日が当たらなくもなく、
すこしはえた
うん。


全然違いがわからんな!


いやもうこれは自己満足ってことでいいです。はい。
そう感じたんだからいーの。
でもお寺のほうでは明らかな変化がありましたよ。

これ。
こいただったのか
お寺のお池にはたくさんの鯉がおりまして、
毎年どんどん子供が生まれて増えております。

だもんで
こーいこい
でかいのだけじゃなく子供もいっぱいいて、
餌やりしたいなーっていうご要望もいっぱいあったんでしょうね。

そういうとこ、工夫するのはいいことだね。うん。

でもこの餌、まずいのか貰いすぎなのか、
池に大量に浮いてました。
食わんのね…

ん?あっ!たぴさんっ!!
いたっ!
げっとだぜっ!!


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム