[Edit]

池袋は遠かった

無事に人生2度目の池袋を経験してきたとどです。
ども。
体重が1キロ減った。

すげーダイエット効果?

電車は行きも帰りも座れたし
混雑してたわけでもないんですがねえ…
やっぱ緊張感ってやつだろうか。

毎日通勤をなさる皆さん、すごいわマジで。
私…もう無理。通勤なんて無理。
このまま引き篭もりでいい。

というのは置いといて。

うん。
久しぶりのセミナー、すんごい充実感。
久々に脳みそ真っ白を経験しました。

やっぱ同じ道の先達というか厳しい目を持つ人たちの
目に晒されること、同業者の中で揉まれるってこと、
言い訳が利かない状況に追い込まれるって大切よね。

別にマゾではないが。

あ…いや、この業界、マゾじゃないと、とも言われるな…
適性がマゾ、ってどーゆー世界だ!
まあしかし。

どんな世界でも、ストイックに自分を追い込むことができないと
その道の第一線で張ってはいられない、てのは同じかもしれん。
それを人はマゾと呼ぶのだろう。うんうん。
またおかしくなてる
そういやアンタの飼い主やってただけで
十分にマゾだわね。

この巨体乗っけて
股関節が!
股関節痛めたり
肩に担いで首腰やられたり。

そのご褒美に何があるじゃなく、この
はいどぞ
かわいい顔で満足できるとかって。

真性マゾよね。


なあ、たぴさん。

見てておくんなさいね。
あと20年。
どんな生き方をするか。

がんばってみるからね。

ああでも。

池袋は遠いわ…




Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム